最近 | Black-Sharkの公式ブログ

Black-Sharkの公式ブログ

神戸市を中心に中古車販売、カスタム、車検、板金塗装を行なっているBlack Sharkの公式ブログへようこそ♪公式ブログでは、作業や日常等を更新しています。
弊社の公式ホームページも是非合わせてご覧ください。
https://blackshark-kobe.business.site/

ALOHA~~☆                    WINです。






大変ご無沙汰しております。ここ最近はほぼ店舗へ居る事も少なくブログ更新が出来ていませんデシタ。。。


S谷さんっ!本日はようやく私がブログを更新致しますよ~♪

Tシャツ&車検証入れ喜んで頂けて本当に良かったです☆







え~~




まずはここ最近のお話を






まずはご納車デス!!





弾丸納車致しました『T口様』のアトレー☆



皆さま、神戸市北区にある『六甲国際ゴルフ倶楽部』はご存じですか??



その六甲国際ゴルフ倶楽部の出入り口にある『三天さん』というDOGカフェはご存じでしょうか?


実は今回アトレーワゴンをご購入頂いた『T口様』はそのDOGカフェを営んでいらっしゃいます☆

ワンちゃんの販売や、カフェ、しつけやセミナー等の教室等々ワンちゃんの事なら!!というお店です☆


DOGランが出来たり、BBQやお散歩も出来ちゃう素敵なお店♪


オーナー様もとても優しい方でとてもアットホームなお店です☆



ワンちゃんと特別な時間を過ごしたい方、ゆっくりBBQしたい方等々是非一度ご利用下さい♪


ドライブIN 三天DOGカフェさんのH.P

↓↓↓

http://santen-dog.sakura.ne.jp/


是非一度、H.Pもご覧下さいね♪



T口様、この度は弊社で自動車のご購入誠に有難うございました!!

また、今後共何卒宜しくお願い致します☆





続いてもご納車☆





ご注文頂いておりました現行型 N-BOX カスタムSSパッケージ


ガラスコーティングやフィルム施工等々沢山の作業も頂きました☆


ご購入頂いたオーナーの『T島様』、この度は弊社で自動車のご購入誠に有難うございました!!

また、今後とも何卒宜しくお願い致します☆





次は塗装でお預かりしておりました『M岡様』のアルファード☆







新車から乗られていて、かなり大切に乗られているアルファード



ついつい、擦ってしまったそうで~





パテを入れ、塗装し完了致しました♪


アフターの写真は撮り忘れましたが(汗)、無事に先日ご納車が完了致しました!

M岡様、いつも弊社をご利用頂き誠に有難うございます☆


また、何かお車の事でお困りでしたらお気軽にご相談下さいね♪





次も塗装を終えご納車☆




徳島県のS藤さん のライトエーストラック☆


この度はフロントバンパー、サイドミラー、アウターハンドルの塗装でお預かり致しました☆



S藤は私の『第2の父』と言っても過言ではない程、いつもいつもお世話になっております☆


そのS藤さんがわざわざ塗装の為だけに徳島県からお越し下さいました!!

S藤さん、本当に有難うございます♪





しかも!!





弊社のステッカーを貼ってくださり、徳島県でも宣伝しているよ!! との事♪






フロントガラスにまで♪


その他にもありとあらゆる場所に弊社のステッカーが!!

本当に有難うございます☆






そして、2日後には~






バンパー等々の塗装も無事に終えました♪







バンパーやミラーがボディ同色になるだけでトラックがワングレードUPしたように見えますね☆






そして、塗装を終えた翌日には~






徳島県は阿波市までご納車に行きました♪


上の写真は『淡路SA』☆




淡路島をずっと南へ下り~~






遠くに見える大鳴門橋♪










大鳴門橋に突入~~(笑)











横目で無人島を見ながら~~









徳島県に上陸~~(笑)






その後は無事に納車を終え、帰ろうと思っていたら~

お昼ごはんをご馳走してくださいました♪







峠の途中にある~







新見屋さんへお邪魔致しました☆


手打ちのたらいうどんをご馳走して下さいました!





駐車場から~






こんな感じの長~~~い階段をおり~






かなり下まで行くと~






ようやく店舗の入り口にたどり着きました♪







ここで食事を注文♪


たらいうどんに焼き鳥、釜めしを注文しました♪

そんなに食べて、帰路中に眠くならないか少し心配しましたが~(笑)



有名人の方々のサインもずらり!!







阿波市の宣伝もされていました♪

しかも、ドングリのコマもありました☆ どこか懐かしい雰囲気のお店です☆






小川を横目に店内へ♪







私は店内から小川や小鳥の囀りを堪能しながらペロリと完食!!


残念ながら、お腹が減り過ぎていた為たらいうどんや焼き鳥等々の写真を撮り忘れ(苦笑)

すみません、、、、、




いや~、S藤さん素敵な場所で素敵お食事本当にご馳走様でした!!


来月にはご注文頂いている軽トラックをご納車しに徳島県まで遊び兼お仕事でお邪魔させて頂きますね~♪





その後は~~





夕方に『道の駅 うずしお』へ寄り~







淡路島をあとにしました♪







最近、本当に仕事でよく県外へ行っています。


この前も~




京都へ行って~~





仕事を済まして~~






お寺を横目に見たり~




姫路方面や、高砂方面、大阪方面等々、日々あちこちに行っています!


さすがに疲れが溜まり過ぎて、この前、ついに倒れちゃいましたが(笑)




そんな感じにここ最近のお話でした









本日は在庫車輌作製、塗装、ナビ取り付け、陸運局等々やる事は沢山ですが元気いっぱいで頑張りますよ~~☆







皆さま、本日も共に頑張っていきましょう~~♪














MAHALO~~☆











☆☆ WIN WIN ☆☆