本日も晴天なり★ | Black-Sharkの公式ブログ

Black-Sharkの公式ブログ

神戸市を中心に中古車販売、カスタム、車検、板金塗装を行なっているBlack Sharkの公式ブログへようこそ♪公式ブログでは、作業や日常等を更新しています。
弊社の公式ホームページも是非合わせてご覧ください。
https://blackshark-kobe.business.site/

ALOHA~☆   赤木です★







ここ最近はずっといいお天気ですね~♪


ホントに毎日気持ちがいい!!


仕事、作業もしやすいですしね☆




さぁ本日ご紹介するのは~まずはご納車から









滋賀県「K代様」にご購入頂きましたアルトラパン☆


かなりもうダッシュで納車させて頂きました♪


納車時もかなり喜んで頂いて、私もホッとしております♪♪


K代様!この度は弊社でお車のご購入誠に有難うございます!!


ご自宅からは遠いですが、また是非遊びにいらしてくださいね♪





そして、お次は作業でお預かりした~







F原様のエルグランド★


この度はブレーキパッド交換にブレーキフルード交換、エンジンオイル・フィルター交換を頂戴致しました!!


無事にご納車も終わりお次はカスタムで預かる予定です♪


F原様いつも弊社をご利用頂き誠に有難うございます!!




そして、先日ナビ取付・ヘッドライトコーティングでお預かりした







S田様のエスティマ★


純正のバックカメラを使用できるようにと、部品を取り寄せていました☆









バッチリとバックカメラ接続完了★


これで、一安心ですね~☆


S田様も満足して帰っていかれました♪


S田様!この度は弊社で作業のご用命誠に有難うございます!!



写真はございませんが、その他にも

作業、整備、車検と沢山のご用命本当に皆さまいつも有難うございます。



さぁ、まだまだやることい~っぱいなので、作業に戻ります☆





ではでは、see you~☆