テスト…(-_-)今日もテスト…明日もテスト…木曜日もテスト…金曜日もテスト…てなわけで…たくさんテストがあるんですよまじ、意味不明精神的にきつい高校は大変だぁ…しかも、夏休みなのに…全く休みがないてな、わけで今からテスト勉強をしますおやすみなさい読んだ人は…ぜひ、コメントください待ってま~す
宿題が…皆さんは夏休みの宿題は終わりましたか?私は…終わってないです数学のプリントと英語の長文が難しくて…全然進まないんですよ皆さんも早めに宿題に取りかかったほうがいいですよ後から後悔することになりますよでは、さようなら