AKB48(*^▽^)/★*☆♪こんばんは今日のミュージックステーションは見ましたか?AKB48がでてましたねみんな、可愛いまゆゆ、あっちゃん、優子ちゃん、もう、みんな大好きヘビーローテーションのPVは皆さん見ましたか?少しエロチックなPVですが見てると楽しくなってきます頑張って、ヘビーローテーションの曲を覚えようと思いますでは、今から勉強しますのでさようなら
嵐(^_^)v今日はひみつの嵐ちゃんがありました私が一番好きなのは…二宮です今日もかっこよかったでも、嵐みんなかっこいいガッキーも可愛い「ハナミズキ」見たい泣きたい恋したいという乙女心がえがかれた映画ですみなさんもぜひみてくださいではおやすみなさい
アニメ昨日は…BLACHがありました最近はボカロに興味をもちました最近覚えた曲は「メルト」「右肩の蝶」です悪の娘悪の召使いリグレットメッセージなどなど…ハルヒも可愛いよねてか、好きなアニメはたくさんありますが…けっしてオタクではありません銀魂、リボーン、ワンピース、BLACH、ツバサクロニカル、xxxHOLiC、カードキャプターさくら、ドラゴンボール、けいおん、まだあるけど…めんどくさいから書かないみなさんも好きなアニメを見つけてくださいでは今から部活なので…さようならぜひ、コメントください待ってま~す