リボーン今日はリボーンがありましたね皆さんは見ましたか?私はもちろん見ましたよてか、雲雀サンがヤられたと思っていたら…まさかの幻覚だったなんててか、幻覚でよかったみんな、ヤられたと思ってしまった次回が楽しみ皆さんも是非次回も見てくださいでは、さようなら