ジャ ンプ読んだ(^-^)/今日はジャンプを読みましたもちろん、BLACH一護が強くなっててかっこいいそういえば…昨日はけいおんを見ましたみんな、受験を頑張っている姿はかわいかった皆さんもジャンプとけいおんを見てください
リボーンO(≧▽≦)O皆さん土曜日のリボーン見ましたか?骸さんかっこいいてか、ゴースト…強すぎやろ意味わかんないしだって、仲間までたおしちゃったんだよびゃくらん意味わからんし次回がめっちゃ楽しみ皆さんも見てくださいねではおやすみなさい