みなさん!!
Q10ってなにか知っていますか?ドキドキ




今日の9時からある佐藤健君が出演しているドラマですニコニコニコニコニコニコ



他にもAKB48の前田敦子ちゃんも出てるよにひひにひひ
しかも…ロボットで!!!!
めちゃめちゃかわいいですよぉドキドキ



それから…今日はけいおんがありますねドキドキドキドキ



けいおんはこれからどうなるんだろうなぁ~と思いながら見ようと思いますドキドキドキドキ



私の頭の中には…BLACHのオープニングがずっ長音記号2と流れているんですよニコニコニコニコ



しかも、私の大好きなシドが歌っているんですよ!!!!



えっ?曲名??にひひ



何だと思いますか?ドキドキドキドキ


「乱舞のメロディ」ですよ!!!!!!!!



ら・ん・ぶ・の・メ・ロ・・デ・ィドキドキドキドキドキドキドキドキ



もう…最高ですニコニコニコニコニコニコ


みなさんお元気ですか?にひひ
私はすごくテンションが上がっていますニコニコニコニコニコニコ


えっ?理由?にひひ
なんだと思う?ドキドキ


それは…キラキラ





BLACHのオープニングとエンディングがかわったからパチパチパチパチキラキラ←拍手 ワララブラブ!


なんと!!!!!!!!
オープニングを歌っているのが…ドキドキドキドキドキドキ


「シド」なんですラブラブ!ラブラブ!

いい曲だった!!!!!!!!!!

ぜひ、聴いてくださいニコニコニコニコ