Q10みなさんQ10ってなにか知っていますか?今日の9時からある佐藤健君が出演しているドラマです他にもAKB48の前田敦子ちゃんも出てるよしかも…ロボットでめちゃめちゃかわいいですよぉそれから…今日はけいおんがありますねけいおんはこれからどうなるんだろうなぁ~と思いながら見ようと思います
またまたBLACH私の頭の中には…BLACHのオープニングがずっと流れているんですよしかも、私の大好きなシドが歌っているんですよえっ?曲名??何だと思いますか?「乱舞のメロディ」ですよら・ん・ぶ・の・メ・ロ・・デ・ィもう…最高です
BLEACHみなさんお元気ですか?私はすごくテンションが上がっていますえっ?理由?なんだと思う?それは…BLACHのオープニングとエンディングがかわったからパチパチパチパチ←拍手 ワラなんとオープニングを歌っているのが…「シド」なんですいい曲だったぜひ、聴いてください