またまたBLACH私の頭の中には…BLACHのオープニングがずっと流れているんですよしかも、私の大好きなシドが歌っているんですよえっ?曲名??何だと思いますか?「乱舞のメロディ」ですよら・ん・ぶ・の・メ・ロ・・デ・ィもう…最高です