私の頭の中には…BLACHのオープニングがずっ長音記号2と流れているんですよニコニコニコニコ



しかも、私の大好きなシドが歌っているんですよ!!!!



えっ?曲名??にひひ



何だと思いますか?ドキドキドキドキ


「乱舞のメロディ」ですよ!!!!!!!!



ら・ん・ぶ・の・メ・ロ・・デ・ィドキドキドキドキドキドキドキドキ



もう…最高ですニコニコニコニコニコニコ