昨日はVS嵐&ひみつの嵐ちゃんがありましたラブラブ!





私は嵐の中では二宮が一番好きですドキドキ




現在、二宮は火曜日にあってる「フリーター、家を買う」と言うドラマをしていますニコニコニコニコニコニコ




そして…みなさんも知っていると思いますが、「大奥」にも出演していますニコニコニコニコ




もちろん見に行きましたよドキドキドキドキドキドキ




もう…涙がとまりませんでしたしょぼんショック!




だから…二宮君が好きな人は絶対に見に行ったほうがいいですよニコニコニコニコニコニコ




もっと、ホレちゃいますよニコニコニコニコ
もう…最悪だぁショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




BLEACHを録画したはずなのに……テレビが壊れてみれなかったショック!ショック!ショック!




ウチの楽しみがぁショック!ショック!ショック!ショック!




まじ、最悪…しょぼん





だから…BLEACHを見た人がいたら内容を教えてもらえると嬉しいですにひひにひひにひひ


みなさんけいおんを見ましたか?ドキドキ



けいおんがまさかの、映画化が決定しましたニコニコニコニコニコニコニコニコ


すごいですねぇ~ニコニコニコニコ



私が考えたのは大学でも4人はけいおん部を作ってまた、やると思うんですよドキドキ
そして、あずにゃんも同じ大学に入ってまた、けいおん部に入るという考えですニコニコニコニコニコニコ

まぁ…たぶんだから当たってはないと思うけど…あせるあせる


みなさんはどうなると思いますか?ドキドキ