昨日はVS嵐&ひみつの嵐ちゃんがありました
私は嵐の中では二宮が一番好きです
現在、二宮は火曜日にあってる「フリーター、家を買う」と言うドラマをしています


そして…みなさんも知っていると思いますが、「大奥」にも出演しています

もちろん見に行きましたよ


もう…涙がとまりませんでした

だから…二宮君が好きな人は絶対に見に行ったほうがいいですよ


もっと、ホレちゃいますよ
笑

私は嵐の中では二宮が一番好きです

現在、二宮は火曜日にあってる「フリーター、家を買う」と言うドラマをしています



そして…みなさんも知っていると思いますが、「大奥」にも出演しています


もちろん見に行きましたよ



もう…涙がとまりませんでした


だから…二宮君が好きな人は絶対に見に行ったほうがいいですよ



もっと、ホレちゃいますよ

笑

