みなさんけいおんを見ましたか?ドキドキ



けいおんがまさかの、映画化が決定しましたニコニコニコニコニコニコニコニコ


すごいですねぇ~ニコニコニコニコ



私が考えたのは大学でも4人はけいおん部を作ってまた、やると思うんですよドキドキ
そして、あずにゃんも同じ大学に入ってまた、けいおん部に入るという考えですニコニコニコニコニコニコ

まぁ…たぶんだから当たってはないと思うけど…あせるあせる


みなさんはどうなると思いますか?ドキドキ