けいおんだぁ~みなさんけいおんを見ましたか?けいおんがまさかの、映画化が決定しましたすごいですねぇ~私が考えたのは大学でも4人はけいおん部を作ってまた、やると思うんですよそして、あずにゃんも同じ大学に入ってまた、けいおん部に入るという考えですまぁ…たぶんだから当たってはないと思うけど…みなさんはどうなると思いますか?