今日…私はある決断をしましたガーン



それは…



BLACHとリボーンの画像を全部消したことですシラー



なんか…別の趣味を探そうと急に思ったんですよガーンガーン


気分屋だから…べーっだ!



んで、部活の友達がボカロというのにハマっていて…


少し興味を持ちましたドキドキ



気に入っているのは…ドキドキ



右肩の蝶とメルトべーっだ!



それとキラキラ



悪の娘ドキドキ
悪の召使いドキドキ
リグレットメッセージドキドキ



YouTubeとかで見てくださいにひひにひひ



皆さんがハマってくれる事を祈っていますドキドキドキドキ



読んだ人はコメントくださいにひひにひひにひひ



では、おやすみなさいニコニコニコニコ




塾の男子から変顔みたいな写真を撮られてしまったショック!


ヤバイショック!



どうしようショック!



だから、ウチは今イライラしてますプンプンむかっ



では、おやすみなさいしょぼん




今日は友達とカラオケに行きましたにひひにひひ



西野カナ、EXILE、アクアタイムズ、新垣結衣、などを歌いましたドキドキ



あと…アニソンも…ガーン



てか、西野カナが89点だったニコニコニコニコニコニコニコニコ



自分でもすごいと思ったドキドキ


なので、今日は1日いい日になりそうだなぁ~にひひ



みなさんも、たまにはカラオケに行ってみてはいかがですかニコニコニコニコ



それではキラキラ



さようならにひひにひひ



よかったら…コメントしてくださいニコニコニコニコ



コメント待ってますニコニコ