泣かないと決めた日(>_<)今日…私はある決断をしましたそれは…BLACHとリボーンの画像を全部消したことですなんか…別の趣味を探そうと急に思ったんですよ気分屋だから…んで、部活の友達がボカロというのにハマっていて…少し興味を持ちました気に入っているのは…右肩の蝶とメルトそれと悪の娘悪の召使いリグレットメッセージYouTubeとかで見てください皆さんがハマってくれる事を祈っています読んだ人はコメントくださいでは、おやすみなさい
カラオケに行った今日は友達とカラオケに行きました西野カナ、EXILE、アクアタイムズ、新垣結衣、などを歌いましたあと…アニソンも…てか、西野カナが89点だった自分でもすごいと思ったなので、今日は1日いい日になりそうだなぁ~みなさんも、たまにはカラオケに行ってみてはいかがですかそれではさようならよかったら…コメントしてくださいコメント待ってます