疲れた今日はゆめタウンに行ってきましたUNIQLOに行って新しい服を買いましたしかし、ゆめタウンは人が多いですねすごく疲れた感じがしますそれに外は暑いし…皆さんも水分補給をしっかりとってくださいねでは、さようなら