今日はゆめタウンに行ってきましたニコニコ



UNIQLOに行って新しい服を買いましたドキドキ



しかし、ゆめタウンは人が多いですねショック!ショック!



すごく疲れた感じがしますあせるあせる



それに外は暑いし…ガーン



皆さんも水分補給をしっかりとってくださいねニコニコ



では、さようならグッド!


今日はBOOK・OFFに行ってツバサを読みましたニコニコ


さくらチャンと小狼クンはかわいいですね~ニコニコニコニコ


みなさんも、ぜひ読んでみてくださいニコニコニコニコ


こんばんはニコニコ

私は今日からこのサイトに登録しましたニコニコ

これからよろしくお願いしますニコニコニコニコ