皆さんは夏休みの宿題は終わりましたか?べーっだ!


私は…終わってないですショック!
数学のプリントと英語の長文が難しくて…全然進まないんですよショック!ショック!ショック!


皆さんも早めに宿題に取りかかったほうがいいですよショック!ショック!ショック!


後から後悔することになりますよあせるあせるあせる



では、さようならドキドキ