宿題が…皆さんは夏休みの宿題は終わりましたか?私は…終わってないです数学のプリントと英語の長文が難しくて…全然進まないんですよ皆さんも早めに宿題に取りかかったほうがいいですよ後から後悔することになりますよでは、さようなら