2年間でロシアがウクライナでやったこと | 試験に出ない〇〇

試験に出ない〇〇

時事ニュースとオッサンの感想
時々意見、たまに日々の暮らしの話
基本的に遅報です。

「ロシアのやりたいように」させたら、ウクライナで何が起きてきたか見てみよう
-ForbesJAPAN 2024/04/17-

反トランプの方が書いたのかな、
と感じる部分があるので
そういう前提で読むといいと思います。
その辺りを割り引いて読めば
ロシアとの戦闘でウクライナの
民間の被害が今までどれだけあったのかの
まとめ記事的になるかなと思いました。

たくさんのモノは奪われ子供は誘拐され、
女性はレ〇プされました。
戦闘では学校とか病院とかの
攻撃しちゃダメでしょって所を
平気で攻撃してくるし
停戦の交渉をすれば核をチラつかせて
銃口を頭に向けられているような状態で
交渉をする。

こんな感じの事を2年間もやられていた
という事を忘れちゃいけない。
そして当のロシアに対し
「やりたいようにやればいい」って
トランプ氏が演説で言っちゃった。
そりゃ、怒る人もいるよな。

アメリカ大統領選挙は
最終的に2人に絞られて
1対1の選挙で決まるんですが
どちらの候補も発言がヤバい。
ま、ヤバいの中身は微妙に異なりますが。