足裏マッサージ体験会 | 石川県かほく市☆BlueMoon

石川県かほく市☆BlueMoon

Aloha〜
かほく市にある小さなお家サロンBlueMoonです♡
完成予約制/女性専用
☆足裏マッサージ
☆シェルヒーリング
☆アンシェントメモリーオイル
などをやっています


かほく市
ママリフレッシュ事業
ココカラエールさんで足裏👣マッサージ体験会

こんな方にお勧め
👣冷え
👣浮腫み
👣疲れが取れない
👣リラックスタイムが欲しい
👣便秘、下痢
など


⬇️
体験会の様子はインスタ見てね!




貴重な機会を頂きありがとうございました

足裏マッサージをさせて頂く事が好き❤︎

やっぱ、心と体よね!って再確認させて頂きました。みなさんに気に入って頂けるように精進して参ります👣


かほく市 ココカラエールさんでの体験会は託児付きです

⬆️

めちゃめちゃ有難いですね


かほく市 こぐまちゃんカフェさん

こちらは、ベビーカー持参で受けることも出来ます。ママ友と一緒に来られて交代で受けられたり、おばぁちゃまと一緒に来られておばぁちゃまに見てもらう事をお勧めします


子ども居たら無理かなって思いがちだけど、なんとかなりますよ〜