ウルフムーン | 石川県かほく市☆BlueMoon

石川県かほく市☆BlueMoon

Aloha〜
かほく市にある小さなお家サロンBlueMoonです♡
完成予約制/女性専用
☆足裏マッサージ
☆シェルヒーリング
☆アンシェントメモリーオイル
などをやっています


2024年最初の満月

2024/01/26金
ウルフムーン…アメリカの農事暦でそう呼ばれています
破壊と再生

地震による破壊はもうこれ以上やめてほしいと切に願います

破壊と再生かぁ…

色々想う事がある

真冬でさっぶいけど、空気が澄んでいて月、星が綺麗に見えるから好き

防寒対策をバッチリして夜空を見上げてみませんか?





出来る事からやって行こう

何が出来るかな?

な〜んて難しく考えず

まずは、自分がテンション上がる事からやっていったらいいよね❤︎

小さな幸せ探しまたやってみよう

色んなことがあっても誰かに何かを伝えたい‼︎

そろそろ、インスタの毎日投稿再開しようと思います

占いおばさんもやりたい‼︎諦めたくない

インスタも見てね!よろしくお願いします