派遣の仕事☆Tuesday | 石川県かほく市☆BlueMoon

石川県かほく市☆BlueMoon

Aloha〜
かほく市にある小さなお家サロンBlueMoonです♡
完成予約制/女性専用
☆足裏マッサージ
☆シェルヒーリング
☆アンシェントメモリーオイル
などをやっています


最終日7日目

朝から掛け込みのお客さんで賑わっていました
時々波は引くけど、それなりに忙しかったです

それにしても初日から大忙しの店で我ながらよく頑張りました✨✨



物産展での事、ちょっと聞いてくれます?

*初めてお会いしたお客さんに「お姉さん、いつもの人よね?私、私、私よ!忘れた?いつもお姉さんから声掛けてくれるよね?」って
「鶏めしのおにぎり売れたん?」
「はい、申し訳ありません。只今、準備中です」
「そうなの?いつも私来るんやから取っといてよ」ですって😳
誰?知らんがな
なんのこっちゃ🤪
てか、私も大分からやって来たって思ってる🤣

*連日来て訳の分からない質問をしてくる人
興味ない。買わないなら毎日来て質問しないで!
めっちゃ忙しいんだから勘弁して🤪

*連日店に通い喋りに来る人…常連って思われたいのね

*いつも夫婦でご来店のピンク頭のおばちゃん
今日は、恥ずかしそうに頭巾被って1人でご来店。頭巾からピンク頭見えてるよ🤣

*最終日の閉店間際に来て「え〜、ないの?」って騒ぐ人…本当に欲しかったらお早目にお越し下さいませ

*鶏めしおにぎり 冷めたらチンしていい?
いつまでに食べんなん?冷凍していいよね?ってよく聞かれましたが…
お店側として本日中にお召し上がり下さいってしか言えないのよ。




鶏めし、マジで美味しかった😍


実は、私、数年前まで鶏食べれなかったのよ!

鶏苦手さんでも「これなら大丈夫だわ」ってお客さんもいらっしゃって内心「分かる分かる」って思ってたんだ。みんなハマりまくり❤️


私は、チンして海苔巻いて食べたんだ🤫

めちゃくちゃ美味しかったよ


鶏めしの素、都会の百貨店に売ってるらしい

よし、今度買いに行って鶏めし作るぞ〜


こうして、みんなそれぞれ好きなものを見つけて物産展にハマっていく訳だ😍


分かる分かる

物産展好き

全国の百貨店の物産展に行きたい‼︎



今日の一言

全国の百貨店の物産展に行きたい‼︎

↑↑

絶対速攻行くわ🏃‍♀️💨💨💨