派遣の仕事☆Monday | 石川県かほく市☆BlueMoon

石川県かほく市☆BlueMoon

Aloha〜
かほく市にある小さなお家サロンBlueMoonです♡
完成予約制/女性専用
☆足裏マッサージ
☆シェルヒーリング
☆アンシェントメモリーオイル
などをやっています


6日目

平日、月曜日は固定客が多い(リピーターさん)
午前中&夕方は決して暇ではない

暇過ぎても忙し過ぎても全然時間経つの早くない
だって、有難い事に行列が永遠に続くんですもの

私は見た🧐

物産展にどんな人が来る?
*百貨店の常連さん
*今まで自粛していた県内の人
*観光客
*イ○○のお客さん→ウィンドウショッピング
*1人で買いに来てくれるパパさん→物産展好きなのね

びっくりなお客さん
*毛皮かな?獣と一緒にご来店🤣
*マスクしてチビっ子も来てくれたのね。そのチビっ子疲れて寝ちゃったのよ。だったら、マスク外してあげなさいよ!苦しいに決まってる😤
*手首あたりまで柄が入ってるよ😳こわっ😱
*何故か絶対に買える!と信じて夕方ご来店。
お陰様で完売しましたとお伝えしたところ怒る人
*きっとスーパーの夕方のセール狙いを毎回してるんだろうね。あるおじさん、店の前を何十周も徘徊…残念ながら鶏めしは割引なしで完売です!

嬉しいお客さん
*Tちゃん、友達やお客さんにまで商品説明してくれる
*鶏めし美味しいよね!これ、大好きやわって
*鶏めしの素、これハマるよねって
*とり天美味しかったし、また買いに来たよって
*爆買いしてくれる

変なの
*レジ応援のおじさん、未だに1人でフェイスシールドして手袋もして準備万端な様子…あのお、いつまでコロちゃん当初の対策してるんですか?
コロちゃんなんて最初から不在だけどね🤣

*レジ応援のお兄さん、ずっとテキスト片手に勉強してる( ̄▽ ̄)…昇給試験か何だか知らないけど、レジ入ってテキスト片手に勉強している時点で接客なんだから「ハイ、アウト」🤪お客さんに失礼だし、私たち一生懸命働いている人にも失礼よ😤🌋

*マスク着用は基本。マスクして下さい‼︎ってスタッフに呼び掛ける○長さん。自分は、マスクぱかぱかさせながら話すのどうなの?厚労省のHPをよ〜く読んで🐴🦌な感染対策とやらを何とかして下さい😤🌋

*業者さん同士も色んな所でご一緒したり、同郷だったりで仲良くなったりするみたい。そんな感じではなさそうだけど、○○売場のおじじ、毎朝○○売場のお姉ちゃんの所に行き、ずっと立ち話してる。開店準備しんか〜い。

ウォッチングし始めたら、あんな事、こんな事を発見😆😤🤣

今日の一言
十人十色

あなたは、どんなタイプですか?