あたしに姉か兄が居たら、ここまで壊れることもなかったかもしれない。
誰かに甘えたいのに、
甘えられない。
素直に甘えられない。
お姉ちゃんだから我慢しなきゃだから?
姉か兄が居たら、
あの時の事も話せてて、
こんな思いもせずにすんだ?
寂しい思いもせずにすんだ?
ねえ、私は姉貴っていうほど姉貴な性格じゃないよ。
本当はどうしようもないくらい寂しがりやで甘えたなんだよ。
私だって頭なでなでしてほしいんだよ。
寂しいんだよ。
誰かに甘えたいのに、
甘えられない。
素直に甘えられない。
お姉ちゃんだから我慢しなきゃだから?
姉か兄が居たら、
あの時の事も話せてて、
こんな思いもせずにすんだ?
寂しい思いもせずにすんだ?
ねえ、私は姉貴っていうほど姉貴な性格じゃないよ。
本当はどうしようもないくらい寂しがりやで甘えたなんだよ。
私だって頭なでなでしてほしいんだよ。
寂しいんだよ。