あたしに姉か兄が居たら、ここまで壊れることもなかったかもしれない。
誰かに甘えたいのに、
甘えられない。
素直に甘えられない。
お姉ちゃんだから我慢しなきゃだから?

姉か兄が居たら、
あの時の事も話せてて、
こんな思いもせずにすんだ?
寂しい思いもせずにすんだ?

ねえ、私は姉貴っていうほど姉貴な性格じゃないよ。
本当はどうしようもないくらい寂しがりやで甘えたなんだよ。
私だって頭なでなでしてほしいんだよ。

寂しいんだよ。
最近ちゃんと薬飲んでないからかな?
少しだけど久々に泣いちゃった。
手元に剃刀無かったからだね。
ちゃんと買い置きしとかなきゃ。

















あたしのとなりにはだれもいないひとりぼっち
私にゃ群れるなんて似合わない。
私の隣には誰も居なかったんだ、最初から。