かみそりかうのわすれた。
あーやだやだ。
無駄に騒ぐ人間は嫌い。
今思えば薬飲んでないな。
だから不安定なのか。
あーやだやだあーやだやだあーやだやだあーやだやだあーやだやだあーやだやだあーやだやだあーやだやだあーやだやだあーやだやだあーやだやだあーやだやだ。









私にとって1番楽しい場所のはずなのに。




にげだしたい、
いやだ、
なきそう、

わたしにみかたなんて、
まもってくれるにんげんなんて、
たよらせてくれるにんげんなんて、
あまえさせてくれるにんげんなんて、
わかってくれるにんげんなんて、
りかいしてくれるにんげんなんて、


いないのはしってるつもり。








にげたい。
かえりたい、
信じてました

いつかのあの日が続いてくれると、

信じてました

あのまま変わらず過ごせると、

信じてました
いつまでも二人、笑顔で居られると
















現実逃避は、
余計に虚しくなるだけみたいです。