妖怪ウォッチの映画 | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

こんばんはーっっ晴れ

ものづくり、イベント招致やレジンを使ったワークショップで活動中!

clear dropのyukiです(°∀°)b

今週は京都へ兵庫へと、出張が多くバタバタしておりました(;^_^A

今日は息子と息子の友達を連れて映画に行ってきました!

{F28AE567-3F0A-46A9-9468-5FAD7E6D4595:01}

スターウォーズ!ではなく、妖怪ウォッチの映画なんですけどね(笑)

すでに妖怪ウォッチの看板がなくなってたし、ポップコーンケースやジュースケースが安くなってたから、もうそろそろ終わりなのかな?

イオンシネマなので、チケット購入時にイオンカードを出すとポップコーンのSサイズかジュースの引換券が貰えます。

当然ポップコーンを選択

ジュースは飲み切れないので、持ち歩きの出来るペットボトルのものを買います。

映画の内容は短編を5つといった感じでしたが、一応内容は繋がってます。

親を泣かしにかかってる内容でした!笑

エンマメダル貰えてよかったねー!

読み込めるウォッチないけど

{6222E204-D836-4367-A210-7C9080535D37:01}

さて、息子も春から小学生。

友達との会話も変わってきたようで、『カレーの中辛食べれる』だの『漢字読める、書ける』だの、わりとどうでもいい内容を自慢しあったり、はしゃいで暑くなったら、トレーナーを脱いでシャツやランニング一枚になっちゃうところなんかは、『ザ・男子』と言った印象。

なんか微笑ましかったですけどね(笑)

『また映画誘ってなー!』と喜んでくれたようで、よかった♪

また行こうねー

エンドロールの子安さんの名前でザワッとしたのは私だけではないハズwww

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

image

※ポスターイラストはうーとらさん

無謀にも恐れ多くも【すくパラ2015秋冬ブログ総選挙】「ノンジャンル部門」にエントリーさせていただきました!

下記のリンクより「件名」「ノンジャンル部門・14番・yuki」と書いて送信♪

投票しめきり 2016年2月28日まで

キングサイズhttp://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【参加予定のイベント】

sweet fantasy
3/12・13(土・日)
中崎町 ギャラリー モノコト

【ショップ】

ヤフオク clear_drop_yuki  

ショップ clear drop

minne clear drop


※新入荷のお知らせはツイッターで!

@clear_drop_yuki


【委託先】

お家ショップwonderafulhappydays 様(貝塚市)

シャルドネ泉州店 様(貝塚市東山)

手作り雑貨店hakomittsu.様(大阪市北区中崎町)