委託終了のお知らせ | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

おはようございますっっ晴れ

ものづくり、イベント招致やレジンを使ったワークショップで活動中!

clear dropのyukiです(°∀°)b


今日は委託終了のお知らせです。

11月のオープン時からお世話になっていた中崎町のhakomittsu.様ですが、公私ともに忙しく、納品などさせて頂くのも難しくなってしまった為、1月末をもって委託を終了させて頂く事にいたしました。

店主様やスタッフ様の明るい笑顔や丁寧な対応に感謝しております。

また公私ともに落ち着いたら、委託をお願いしたいお店です。(人気店なので、空きがないかもしれませんが

ありがとうございました!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【参加予定のイベント】

3/12・13(土・日)
sweet fantasy
中崎町 ギャラリー モノコト

【ショップ】

ヤフオク clear_drop_yuki  

ショップ clear drop

minne clear drop


※新入荷のお知らせはツイッターで!

@clear_drop_yuki


【委託先】

お家ショップwonderafulhappydays 様(貝塚市)

シャルドネ泉州店 様(貝塚市東山)

手作り雑貨店hakomittsu.様(大阪市北区中崎町)