シャルドネ雑貨店 スタッフBlog

大阪府貝塚市王子にある、
インテリア雑貨のお店
「シャルドネ雑貨店」です♪

貝塚市王子507-1
営業時間 11時〜17時
定休日 水曜日 072-479-8088


テーマ:


こんにちはラブラブ

貝塚イオン近くの雑貨屋、シャルドネです爆  笑

今日も冷たい風が吹いて寒い1日ですねあせる

 

毎日寒いですが、思わずほっこりする

大人かわいい和食器が入荷したのでご紹介しますねラブ

[いろはカップ] 各 1,188yen







 

和の雰囲気を大切にしながら、

削ぎの部分はまあるく、可愛らしいデザインのカップですラブ

 

和食にも洋食にも合う、万能アイテムですよラブラブ

 

器がステキだと、いつもの食事もよりいっそう美味しく感じちゃいますよね爆  笑

 

お店では、ほっこりする和食器や、

カフェ風な食器など、たくさん並んでいますので、

ぜひお気に入りを探しに来てくださいねラブラブ

 

IMG_20171007_122400998.jpg

 

お店の開店時間は11時から5時までです。音譜

 

そして水曜日が定休日です~きゃー

 

 

コチラお店の場所はこちらコチラ

 

IMG_20170612_135417222.jpg

 

お店の場所は、貝塚市王子507-1 です淡麗グリーンラベル

府道30号線(通称13号線)沿い。

イオン貝塚店さんすぐそば。

ピザハット貝塚店さんのお隣(萬ビル 1階)で、

駐車場は店舗の前に

ピザハットさん、シャルドネ、散髪屋さん、の共用駐車スペースがありますドキドキ

 

 

 

コチラInstagram 更新中コチラ

ID→chardonnay.zakkaten

 

 

 

 

atsuko

**************************
シャルドネ雑貨shop

 

open  11:00 - 17:00

closed  水曜日

 

〒597-0051
大阪府貝塚市王子507-1

TEL:072-479-8088
E-mail:chardonnay.osaka-h@athousing-az.co.jp
*************************

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*ハーバリウム ワークショップ開催します♪* * ご要望の多いハーバリウムのワークショップを開催が決定しました! * お好きな花材を使って、世界で1つだけのオリジナルハーバリウムを作ってみませんか♪😍 * ロングボトル(約21.5センチ) をお好きなデザインでお作りいただけます♪(画像はサンプルです♪) * [日時] 12月18日(月) 10時~ 所要時間(約1時間~1時間半) * [場所] シャルドネ雑貨ショップ店内 * [参加費] 2200yen (材料費込) * お申し込みは、店頭またはお電話にて受け付けます。[DMまたはコメントでは受け付けできません] * TEL 072-479-8088 * 定員になり次第、受付終了とさせていただきますのでご了承願います。 * ご参加お待ちしています♪ * * #ハーバリウム#シャルドネ#シャルドネ雑貨店#シャルドネ雑貨shop #雑貨#雑貨屋#インテリア#インテリア雑貨#ガーデン雑貨#ガーデニング#キッチン#キッチン雑貨#ステーショナリー#アクセサリー#アンティーク風#大人女子##大阪府#大阪#南大阪#泉州#貝塚市#貝塚市王子#岸和田#熊取#泉佐野#りんくう#泉南#阪南市#泉大津#和泉市

chardonnayさん(@chardonnay.zakkaten)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~乙女のトキメキ

 

貝塚イオンさん近くの雑貨屋、シャルドネ雑貨店ですウインク音譜

 

今日は朝からとても良いお天気ですね~音譜

 

私は週末から体調を崩してたんですが、ゆっくり休養したのでやっと元気になってきました~爆  笑

 

もう風邪で寝込むのはイヤなので、体調管理をちゃんとして夜更かししないと心に決めた私です~(笑)

 

でもきっと元気になったらしんどかったことをすっかり忘れて、

 

すぐに夜更かししてそうな自分が見えて全く懲りてない自分に笑っちゃうんですがね~チュー(笑)

 

さて最近、日が暮れるのが早くて、お店を閉める頃には、外は真っ暗なんですが~、

 

IMG_20171207_142502255.jpg

 

そんな真っ暗な外からお店を見ると、お店の中はオレンジの光が温かな雰囲気でめちゃくちゃ良い感じなんですよ~ラブラブ

 

よりいっそうお店がオシャレなお店に見える瞬間って言うんですかね~チューラブラブ(←店大好きなので(笑)

 

IMG_20171207_142530018.jpg

 

このなんともいえない温かな雰囲気を知っていただきたくて~、片付けてる途中でしたが写真撮ってみましたウインク音譜

 

IMG_20171207_142552564.jpg

私の閉店時のほっこりする大好きな光景なんです~いつもこの光景を独り占め~ラブラブラブ(笑)

 

IMG_20171207_141632_848.jpg

ではタイトルでも紹介したガラスフレームが40%オフになっております~音譜

 

IMG_20171207_142901483.jpg

フレームサイズはLサイズ、Mサイズがございます~音譜

IMG_20171207_142928818.jpg

 

ぜひ実物を見にお店に遊びに来てくださいね~お願いラブラブ

 

シャルドネ雑貨店ではたくさんフェイクグリーンやドライフラワーや雑貨を取り揃えてますので~!

 

ぜひお気入り雑貨を探しに遊びに来てくださいね~ラブラブ

 

IMG_20171007_122400998.jpg

 

お店の開店時間は11時から5時までです。音譜

 

そして水曜日が定休日です~きゃー

 

 

コチラお店の場所はこちらコチラ

 

IMG_20170612_135417222.jpg

 

お店の場所は、貝塚市王子507-1 です淡麗グリーンラベル

府道30号線(通称13号線)沿い。

イオン貝塚店さんすぐそば。

ピザハット貝塚店さんのお隣(萬ビル 1階)で、

駐車場は店舗の前に

ピザハットさん、シャルドネ、散髪屋さん、の共用駐車スペースがありますドキドキ

 

 

 

コチラInstagram 更新中コチラ

ID→chardonnay.zakkaten

 

 

 

 

KYOKO

**************************
シャルドネ雑貨shop

 

open  11:00 - 17:00

closed  水曜日

 

〒597-0051
大阪府貝塚市王子507-1

TEL:072-479-8088
E-mail:chardonnay.osaka-h@athousing-az.co.jp
*************************

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは乙女のトキメキ

貝塚イオンさん近くの雑貨屋、シャルドネ雑貨店ですウインク音譜

 

今日は急に寒くなりましたね~あせる

冷たい風も強く吹いて、一段と寒く感じますガーン

 

寒がりな私は、ユニクロの極暖ヒートテックを着て、

更に、極暖レギンスを履いて冷えと戦っておりますvs

 

 

急な冷え込みで体調を崩さないよう、

皆さんも暖かくしてお過ごしくださいねラブラブ

 

外は寒いですが、

お店ではほっこり音譜暖かい気持ちになる出来事がっラブ

 

お店でヒヤシンスを育てているんですがコチラ

 

よ~く見てみると。。。。。コチラ


 

わかりますか!?ラブ

ピョコッと、かわいい芽が顔を出してくれました~双葉パチパチ拍手

 

お店でヒヤシンスの水耕栽培を始めたのが9月の下旬。

 

ネットで育て方を検索すると

ヒヤシンスの球根は、寒さに当てないと芽が出ないそうなので、

まだ9月は暖かかったので、寒さを疑似体験させるため、

育て方のとおりに、水耕栽培のガラスベースにセットした状態で、冷蔵庫へ入れて栽培しました冷蔵庫

 

(冷蔵庫なんかに入れてホントに大丈夫かしら。。。あせる)と半信半疑でしたが(笑)

しばらくすると、球根から新しい根っこがニョキニョキビックリマーク

 

ネットにはだいたい1ヶ月くらいで芽が出て、

芽が出たら冷蔵庫から出すらしいのですが、

 

2ヶ月経っても芽が出なくてあせる

でも、根っこは元気なので、待ちきれず冷蔵庫から出してあげました(笑)

 

そしたら今日、とっても可愛い芽が出ているのを発見ビックリマーク爆  笑

もう嬉しくって、ちょこちょこ眺めては、ニヤニヤしてしまいますラブ(笑)

 

ヒヤシンスの花はとっても香りがよくて、

特に、水耕栽培は「インスタ映え」すると、人気なんですよドキドキ

 

お店では、水耕栽培用のベースを販売していますので、

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね~ラブラブ

 

 

シャルドネ雑貨店ではたくさんフェイクグリーンやドライフラワーや雑貨を取り揃えています!

 

ぜひお気入り雑貨を探しに遊びに来てくださいね~ラブラブ

 

IMG_20171007_122400998.jpg

 

お店の開店時間は11時から5時までです。音譜

 

そして水曜日が定休日です~きゃー

 

 

コチラお店の場所はこちらコチラ

 

IMG_20170612_135417222.jpg

 

お店の場所は、貝塚市王子507-1 です淡麗グリーンラベル

府道30号線(通称13号線)沿い。

イオン貝塚店さんすぐそば。

ピザハット貝塚店さんのお隣(萬ビル 1階)で、

駐車場は店舗の前に

ピザハットさん、シャルドネ、散髪屋さん、の共用駐車スペースがありますドキドキ

 

 

 

コチラInstagram 更新中コチラ

ID→chardonnay.zakkaten

 

 

 

 

atsuko

**************************
シャルドネ雑貨shop

 

open  11:00 - 17:00

closed  水曜日

 

〒597-0051
大阪府貝塚市王子507-1

TEL:072-479-8088
E-mail:chardonnay.osaka-h@athousing-az.co.jp
*************************

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは乙女のトキメキ

貝塚イオンさん近くの雑貨屋、シャルドネ雑貨店ですウインク音譜

 

最近、寝る前のベッドの中で

インスタにアップされている漫画を見る事がすっかり日課になってしまっているんですが、

これがまたシュールで面白くて、もうたまらず笑いだしてしまい、

テンションが上がって眠れなくなる笑い泣きという、なんとも悪い日課を過ごしています(笑)

 

ダメだダメだと思いつつも、

今夜もきっとインスタに手が伸びてしまいそうです笑い泣き

 

その漫画が気になる方は、

お店に来て声をかけていただければ、こっそり教えちゃいますよ~ニヤリ(笑)

 

インスタと言えば、お店でもインスタをアップしていますが、

最近、お店のブログやインスタを見て来てくださるお客様がとても多く、

先日も「いつもインスタを見ていて、やっと来れて嬉しいです~爆  笑」と、

ステキなお言葉をいただきましたラブ

 

移転前に、スタッフみんなでDIYしながらお店を作りあげていくところも

ずっと見てくださっていて、

 

「あっビックリマークこのトイレのドアもDIYですよねおねがいたしか、窓も無くてノコギリ開けたって爆  笑

「この黒板、みなさんで塗ったんですよねラブ

「このレンガ風の壁、もともとは普通の壁紙だったんですよね~おねがい

 

などなど、私たちスタッフの奮闘ぶりをずっと応援してくれてたと聞いて、

涙が出るほどうれしかったです~ラブラブ

 

そして、

「お店を作っているところからずっと見ていたので、

インスタを見ながら自分も一緒にお店を作っているような気持ちになって。。。

だから、今日は実際に見れて本当にうれしいんですラブ

と。。。ラブラブラブ
 
そう言っていただけると、スタッフもめちゃめちゃ嬉しいですビックリマークラブ
 
お客様が、ほっこりドキドキ癒される場所を目指して頑張りますので、
これからもよろしくお願いしますラブラブアップ
 
さてさて、とっても素敵なガーランドが入荷したのでご紹介しますね~音譜
{22643DA2-B6CE-4738-991E-47640239D2F0}
 
「バードガーランド」 2700yen
 
{45CCB239-BDE0-4FA6-9F2E-81ECB3A175FE}

ワイヤーにブリキの小鳥が並んでいる可愛いガーランドです音譜
 
スッキリとしたホワイトカラーなので、
ナチュラル、モダン、北欧などなど、
どんなインテリアにも合いますよ~ニコニコ
 
ブリキの小鳥が立体的で、
お部屋のインテリアに動きをプラスしてくれますドキドキ
 
子供部屋にもオススメですよ~ニコニコ
 

ぜひお店に実物を見に遊びに来てくださいね~お願いラブラブ

 

シャルドネ雑貨店ではたくさんフェイクグリーンやドライフラワーや雑貨を取り揃えてますので~!

 

ぜひお気入り雑貨を探しに遊びに来てくださいね~ラブラブ

 

IMG_20171007_122400998.jpg

 

お店の開店時間は11時から5時までです。音譜

 

そして水曜日が定休日です~きゃー

 

 

コチラお店の場所はこちらコチラ

 

IMG_20170612_135417222.jpg

 

お店の場所は、貝塚市王子507-1 です淡麗グリーンラベル

府道30号線(通称13号線)沿い。

イオン貝塚店さんすぐそば。

ピザハット貝塚店さんのお隣(萬ビル 1階)で、

駐車場は店舗の前に

ピザハットさん、シャルドネ、散髪屋さん、の共用駐車スペースがありますドキドキ

 

 

 

コチラInstagram 更新中コチラ

ID→chardonnay.zakkaten

 

 

 

 

atsuko

**************************
シャルドネ雑貨shop

 

open  11:00 - 17:00

closed  水曜日

 

〒597-0051
大阪府貝塚市王子507-1

TEL:072-479-8088
E-mail:chardonnay.osaka-h@athousing-az.co.jp
*************************

 

 

 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。