まだ終わった訳ぢゃないんだからねっ!【2】 | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

まだ終わった訳ぢゃないんだからねっ!【1】
から続いております。












一番お世話になったあの人とはグランブルー


宮にぃさん













(宮にぃさんについてはコチラでも書いてます→【宮にぃさんとこ行ってきた】


【小顔!?】













身体のメンテはもちろん心のメンテまでしていただいているのですが・・・・












(一時期は行く度に号泣してたしなあせる












ダイエットを決意したきっかけをくれたのも宮にぃさんでした。












事故の後遺症に苦しんでいたので、そちらの治療をメインにお願いしていたのですが、












ゆがみの改善に骨盤矯正もしてくださるのですが、施術後あきらかに足細くなってるんですよね~。












私、上半身の割に下半身が太いのがコンプレックスなんでココ最近はスカートも履いてなかったんです。












それなのに、明らかに細くなってる!












コレ、頑張ったらもっと細くなるかな!?












っていうのがきっかけなんですが、それぐらい効果がすごかったんです!












それから、宮にぃさんの教えに従ってある食べ物の摂取を減らして












食べ物のバランスに気をつけるようにして、












適度に運動して、












最近はお灸にはまって ~、












自己流スムージー生活 して~












もちろんグランブルー
にもお世話になって~、












してますにひひ












常連さんだけの裏メニュー気功オイルマッサージをやってもらってましたが、








あまりにも効果がすごいんで












私の足をさらしてみることにしますww












見たくない人はここでリターンお願いします(笑)




















photo:01









photo:02







すごくない!?






自分で言うのもなんですが、太ももとか、ひざ上の肉とか、ふくらはぎとか!!!






1回の施術でここまで変わります!(マジ)






マッサージだけでなくて、気も入れるからなんだろうなぁー目






最近はちょっと細くなったので、調子乗ってホットパンツはいてますにひひ






(↑写真ではいているホットパンツも買った時はパツパツだったのに結構ゆるくなってきてますラブラブ










ダイエット成果としては、






2/2~6/14(現在)で






体重-2.3キロ 体脂肪-4.4%しか減ってませんが、









明らかにシルエットが変わったと言われるのは、宮にぃさんのおかげなんだろうなぁ~と感謝しております。










宮にぃさんには頭あがりません!!(笑)








今後ともよろしくお願いしますドキドキ





くびれっアップ(笑)










ダイエットは「まだ終わった訳ぢゃないんだからねっ!」を胸に、一層磨きをかけていきたいと思っていますグッド!







頑張るぞー!!