8月予約状況【8/20現在】

テーマ:

『八月の猫とスイカの意味』


 

よいしょ・・よいしょ・・

こんなん流れてきたで~


 


 

あ~冷やっこいがな~


 

冷やっこいがな~



 

えっ?! 使い方間違っとる?

 

 

 

 

 

更に冷やっこいがな~


 

 

そんな訳で…どんな資源も使い方を

間違えると、違う意味を成してしまう。

 

つまり人類にとって「意義」のある発明

であっても、ひとつ間違えば戦争兵器

に転用され「脅威」と成り得るのだ。

 

恐れるべきは

「天災」ばかりではなく…「人災」。

数十億の生命がたった一人の指導者

の手の中にあるという事実。

 

おバカな政治家の進退や学園問題より

重要な事案があるはず。

 

「北の国から2017~テポドン」

結末はいかに?

 

 

ねこ店主

 

 


**********************************
【8月現在の予約状況】
**********************************

①12:00 ~ 15:00
②15:00 ~ 18:00
③18:00 ~ 21:00
④21:00 ~ ラスト

※上記の枠の途中の時間から
のご予約もお受けしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。


(⚪:予約可能)
(▲:一部可能)
( × :予約不可)

**********************************

【 ①12:00~ ②15:00~ ③18:00~ ③21:00~ 】

日(火) ×【完売】
2日(水) ×【完売】
3日(木)   ▲
【①×・②×・③×・④〇】
4日(金)  
×【完売】
5日()   ×【完売】
6日()   ×【完売】
7日(月)   ×【完売】

 

**********************************

【 ①12:00~ ②15:00~ ③18:00~ ③21:00~ 】

日(火)  ×【完売】満月
9日(水)  ×【休日】
10日(木)  
×【完売】
11日()  
【①×・②×・③〇・④〇】
12日()   ×【完売】
13日()   ×【盆休み①】
14日(月)   ×【盆休み②】

 

**********************************

【 ①12:00~ ②15:00~ ③18:00~ ③21:00~ 】

15日(火) ×【盆休み③】
16日(水) ×【完売
17日(木)   ×【完売】
18日(金)  
×【完売】
19日()   【①×・②×・③〇・④〇】
20日()   ×【完売】
21日(月)   【①×・②〇・③〇・④〇】

 

**********************************

【 ①12:00~ ②15:00~ ③18:00~ ③21:00~ 】

22日(火) ×【奈良出張】巳・新月
23日(水) 【①×・②〇・③〇・④〇】
24日(木)   【①×・②×・③〇・④〇】
25日(金)  
【①〇・②〇・③〇・④〇】
26日()   【①〇・②〇・③〇・④〇】
27日()   ×【完売】
28日(月)   【①×・②〇・③〇・④〇】

 

**********************************

【 ①12:00~ ②15:00~ ③18:00~ ③21:00~ 】

29日(火) 【①×・②〇・③〇・④〇】
30日(水) ×【完売
31日(木)  【①×・②〇・③〇・④〇】

 


============================
【通常メニュー】
============================

メッセ-ジ・トランスレーション
ご自身の「守護霊さん」のメッセージを
判り易い「言葉に翻訳」してお伝えする
スピリチュアルなカウンセリングです。
(※ボランティアを含むとキャリアは20年です。)

◆仕事(進退・独立起業・方向性)
◆恋愛(婚活・結婚・離婚)
◆家族(親・配偶者・子育て・教育)
◆運気(今後の方向性・対処方法)


(90分)15,000円


============================
【ご新規メニュー】
============================

 

【ご新規様専用企画】

ご新規樣『得々』コースは
終了しました。

ありがとうございました。


============================
【常連様メニュー】
============================

【ビジネスコンサル】コース



法人・個人事業主、業種・規模は問わず
よりビジネスに特化したコンサルティング
セッション (2時間30分)

通常150分40,000円の50%OFF
20,000円(税込)

----------------------------------------------
※当ビジネスコースの卒業生
さらに5,000円引き
15,000円(税込)
----------------------------------------------

◆事業計画の見直し・変更について
◆今の事業の弱点と改善点は?
◆売上UPの為の新規事業を立ち上げ
◆自分の運気と今後の会社の方向性等


**********************************
整体・カウンセリングメニュー
**********************************

【A】コース
(2時間00分) ※時間厳守です。
--------------------------------------
メッセージ&整体 自由設定(合計120分)
--------------------------------------

15,800円(税込)

***********************************

【B】コース
(3時間00分) ※時間厳守です。
---------------------------------------
メッセージ&整体 自由設定(合計180分)
---------------------------------------

18,500円(税込)

特典①
【日本の神様カード】セッション付


日本の神々がメッセージを下さる

という…話題の”和製タロットカード”
『日本の神様カード』
※実は…これめっちゃ当ります。


***********************************

 

【パスタ&セッション】

(3時間00分) ※調理時間含みます。
---------------------------------------
メッセージ&整体 自由設定(合計180分)
---------------------------------------

19,800円(税込)
 

特典①
【イタリアン・シェフ特製パスタ】

 

IMG_20170609_072129872.jpg

 

※『セッション&パスタ企画』
のお客様の感想は⇒
こちら


実は…私

元イタリアンの

オーナーシェフ

だったんです(笑)

(※宝塚で10年営業してましたっ!!)

昔からの常連さんで、私が調理師と
知っているお客様にお願いされて…
お作りしたのが案外評判で企画に
してみました(笑)

ご興味があれば
予約時に

『パスタ希望』とご明記!!

 

※コンロひとつの簡易キッチンで
どうやって本格パスタを作れるのか?
秘密をお教えします。
いわば…【プチお料理教室】です。

 

 

IMG_20170518_122245722.jpg

IMG_20170428_225854667.jpg

IMG_20170428_225912645.jpg

 

 


***********************************

【セレブ】コース 
(4時間30分~) 
---------------------------------------
メッセージ&整体 自由設定(合計270分~)
---------------------------------------
25,000円(税込)

特典①
【日本の神様カードセッション】



特典②
【イタリアン・シェフ特製パスタ】

又は【卵ふわふわ特製オムライス】

IMG_20170518_122248048.jpg

※『セッション&パスタ企画』のお客様

からの感想は⇒こちら

 

 

卵ふわふわ

特製オムライス

デミグラスソース仕上げ

IMG_20170630_104402616.jpg

直前に具材を炒めて作るケチャップライスの

その上に「ふわふわのオムレツ」を乗せて割り

特製デミグラスソースで仕上げるという本格派。

当時、お店で出していた味を再現しています。

 

※オムライスの公開レシピのブログはこちら⇓

『オムライスが出来るまで』



特典③
【竹生島神社・招財小判御守】

もれなくプレゼント!!

(※島に渡らないと手に入れる事は出来ません。)


【招財小判御守】とは?
滋賀県、琵琶湖の湖北に浮かぶ
「竹生島」。その竹生島神社内にある
弁財天社の手前におかれているという
福小判は、その名を『招財小判御守』
と言い、金運・財運の御利益がもの凄い
という噂のあるとても貴重な御守り。


『高額当選』した彼の友人の話
お金が増える?5XYZと小判の話


***********************************


こそっと

【期間限定】緊急特別企画

 

その名もっ!!

『にこいちパスタ企画』

2名1組、3名1組で割安にしてしまう

という…とんでもない企画っ!!

 

【にこいち】コース 

(3時間00分) ※調理時間含みます。

---------------------------------------
パスタ&メッセージのみ(合計180分)
※整体なし
---------------------------------------

材料代・税金コミコミ価格!!
セット 30,000円 (おひとり15,000円)

セット 36,000円 (おひとり12,000円)

(※キッチンの設備の問題で3名以上は無理です。)


【注意事項】

■メッセージはパスタの後に残った時間を

【全員まとめてセッション】にするか、個々に

分けて【個別セッション】をするかを選べます。

■おひとりプラス500円で「特製オムライス」

変更出来ます。

■本企画の決済は事前振込みとし、食材

の手配等の関係上、前日のキャンセル料

は100%とさせて頂きます。

***********************************

【ご予約・お問い合わせ】

  [問い合わせフォーム] 

  (※下記をクリックすると画面がOPENします)
  PC・タブレット用 フォーム
  ■ スマホ・携帯用フォーム


又は下記アドレスまでご連絡下さい。
  ■ lgb.miyahara☆gmail.com

 

 

AD

そのスマホの画面に

表示されていたのは…

「電源を切る」という

頭頂部のボタンを「長押し」しないと
決して出てこない画面。


当然、スマホの横を持っている以上
出てくる訳もないのだが、何故?!
この画面が…と思った瞬間
スゥーっと消えて数秒してまた
同じ画面が浮かび上がる事3回。

流石にこりゃヤバいなと一度
電源を落とそうと「電源を切る」の
文字に触れようとして、画面が消えた。

その後、立ち上げのボタンを押しても
二度と画面が立ち上がる事はなかった。





つまり…スマホのご臨終である。




シャープのAQUOSフォンの電池は、分解
しなければ取り外しが出来ない仕様なので
ドコモショップへ持ち込むしかない。







何故?このタイミングでスマホが…




答えは簡単である。




さっき、白龍さんの祠に問い掛けた
その「結果」を判り易く私に伝える為だった。








「だから…はよ行きなはれって何回も

       言うてるやんかー」…と。







思わず…私は声に出して

「わかりやすぅー」と言ってしまった。



さて、これで
「竹生島行き」は確定したとして
まずはスマホを何とかせにゃならんのだが




笠山荒神社から細い山道を抜けて、国道に
入る信号の角になんと…
「ドコモショップ 天理方面へ6km」の看板。






簡単に潰しといて…簡単に直す段取りを
してくれはるんやなーと思い、何故か有難いわ
と思ったのは不思議な感じ。





結局、ドコモショップでは電源が入らないので
修理対応か機種変更ですねという事になり
結果、新しいAQUOSフォンを手に入れた。



仕事の様々な対応をスマホ1台で出来る
システムにしていた為、数日間、バタバタ
したのだが、何とか復旧させて事なきを
得たついでに、色々断捨離しようと
取りあえず…

フェイスブックで以前繋がりがあったけど
今はもうご縁の無くなった方を70名程削除し
LINEも同様に・・・。

過去の不要な画像も連絡先もメールも
綺麗さっぱり身軽になれた。



さて、あとは竹生島へ行く日を決めなければ
いけないと思い、少し考えて出した結論が



8月10日だった。
(※何故かいい日だと思ったから)

それと…11日の前に行かねばという
何かがあったので。
(※何故かその日はヤバいと思ったから)





そして…
その日はやってきたのである。


本当は…誰が私を竹生島に呼んだのか?
その目的とは?

そして…何を伝えたかったのか?



次回、竹生島編にご期待下さい。



つづく

AD

2015年の初夏の頃
お世話になっている霊能者の先生から
琵琶湖の竹生島に行く事になると
言われた一週間後…。

名古屋の開運カウンセラーの先生に
龍神さんに呼ばれてるよと言われ。

更にその数日後…。

うちの常連さんに、ある高級ブランドの
販売をしているおねぇさんで、実は結構
霊感は強いのに、かなりの恐がりで
それを認めないという、猫と話せる
とっても面白い人が来られた。


この数年、彼女は必ず毎月、月末頃に
まるで温泉につかってひと月の疲れを
癒す様にやって来る。

そして例に違わず今月もやって来た。
熊本に行って来たで~と、くまもんの
お煎餅を携えて…。ありがたや

そんな彼女に竹生島の龍神さんに
どうやら呼ばれてるみたいなのだと
話をした翌日に彼女からメールが来た。

内容がケッサクすぎてどうしたものか
て思ったのだが、直訳すると下記の様な
感じだった。



「にぃさん、昨日はお疲れさん
めっちゃ楽になったわ~ありがとう‼

ところで昨日な。龍神さんが
うちのとこに1日に2回もきて
例の島に早く来るようににぃさんに
ゆーてくれて言いはんねん。

もうわかったゆーてるやろて
龍神さんに怒っといたったわ(笑)
せやから、はよ、いきや~」



ざっくり言えばそんな感じ。



要は…この1ヶ月の間に、三人の霊感の
強い人から「竹生島に行きなさい」と
言われたのにはきっと意味があるのだと
思いつつ、きっとそのタイミングが
黙っていても向こうからやって来る
ものだと、タカをくくっていたのだが…


まさか、その答えがこんな形で現れる
とは、思ってもいなかった。



それは、三人の霊感の強い方々に
指摘された翌月の七月末頃。

かなり忙しかったこの月は
どうしてもスケジュールが合わず
竹生島に行けそうもなかったのだが

毎月月末頃に月に一度の御勤めで
奈良は吉野の金峯山寺 蔵王堂
三輪山の大神神社、桜井の笠山荒神社
の3つの神社仏閣にお参りしていて
その日、3つ目の笠山荒神社にお参り
をしたときの事。


いつもの通り、参道の両脇に建ち並ぶ
全国から寄進されたであろう無数の
石灯籠を横目に山道を上がって行くと
笠山荒神社の本殿に続く石段がある。

本殿のお参りを終え、登ってきた反対側の
下る道を歩いて行くと、小さな池の奥に
不動明王さんと弁財天さん、黒龍さん
そして、白龍さんがおられる。


この池で龍さんが時々水遊びをして
いるのだが、いつもの順番通りに
お参りして、最後に白龍さんをお参り
した時、何故か滅多にしない「問い掛け」
をしてしまった事が、後々とんでもない
結果を生む事となる。


普段お参りする時、こんな感じで
祀られておられる神様や眷属神に
お話している。

①祀られている神様、眷属神の御名前
②自分の氏名、住所(自宅と事務所)
③自分の生年月日
④感謝の言葉、決意表明


さて、ここで基本的に
私利私欲のお願いは決して
してはならないのだが…

※実際にお願いしても良い神様も
おられます。

今回、何故かふっとしてしまった
「問い掛け」とは…?


開運カウンセラーの霊能者の方から
「竹生島の黒龍、白龍さんが待っている」
とお聞きしていたので、白龍さんの祠を
前にして、こんなことを言ってしまった。




「どうやら黒龍、白龍さんから竹生島に
来るように言われているのですが
普段なら自然に行く事になる様に
流れて行くのですが、今回はその流れが
上手く掴めません。

もし、本当に竹生島に行くべきであるの
であれば、僕に対して判りやすく、物理的
に指し示して頂けませんでしょうか?」





この問い掛けを終えた時点で夕方の
18時を回っていた。

実は…盆や正月、お祭りや神社仏閣側の
催物の時以外、日が暮れてからはあまり
神社やお寺に入ってはいけないのは
ご存知だろうか。

※諸説はあるが、日暮れと共に
人ではない者達はより活動的になる。
神社の鳥居の意味(結界)をそれぞれ
一度調べてみて下さい。


「問い掛け」のあと
まだ、完全に日が暮れた訳ではないが
鬱蒼と茂る森の中に届く日の光を弱く
感じながら、帰りの道を急ぐ。

かけ上がる石灯籠に挟まれたその
小径を、行きよりも長く感じながら
急く気持ちと裏腹に縺れる足。

本殿に続く石段の横を通り過ぎ
下り坂に入った時、スマホの時間を
確認し、緩やかなカーブを小走りに
鳥居へ向かった。



狛犬達の間をすり抜け、鳥居の外に
辿り着いた瞬間「間に合った」という
安堵感に胸を撫で下ろした。



しかし、その時
「何かが動いてる(?)」という事だけで
いったい?!何が起こっているのかは
一瞬、よく判らなかったのだが…


手のひらでその振動と共に
「何か」を私に伝えようとしているのが
左手に握っている「スマホ」である事を
認識するまでに、然程、時間は
かからなかった。





ただ、それが「何の意味」を成すもの
であったのか…




それを理解すると同時に
「背筋が凍る」思いがした。




何故なら…そのスマホ画面には

「思いもよらぬもの」が表示されて
いたからだ。







つづく
AD