職人、本日の仕事。 | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

こんばんは。夏希です(≧ω≦)

今日は郵便局にどうしても行かなきゃいけなかったのでマメをスリングに入れてお出かけガーン

こんな寒い日は車使いたいけど…歩くならベビーカー使いたいけど…アホ旦那がベビーカー積んだまま車で出かけちゃったんだもん(ノд<。)゜。

今日は有休取って母校でOBとして講演だったから、本来なら三人で行く時は載せられない大型の荷物を載せて実家→講演→帰宅の予定だったのに(ノ-_-)ノ ~┻━┻

制裁は何をしてもらうか考えます(笑)


で、年明けからバタバタしていて中断していた職人活動を再開しましたキラキラ

と言っても布切っただけですがガーン

最近はとにかくひざ中心の生活…(←古)じゃなかったドンッマメ中心の生活でガーン

マメが一人で遊んでくれてるうちに家事…とかなると、終わる頃にはママにかまって欲しい訳ですよガーンお昼寝もほとんどしないしショック!

寝かせた後にしようとベットを抜け出すと気付いて起きるしショック!一緒に寝ちゃう事もしばしば汗絶対睡眠ガス出してるよ、この子(爆)

今日はなんとか時間が出来たので切るだけ切りました!!帽子14枚分キラキラやりすぎた(笑)

clear drop-NEC_2373.jpg

知人にオーダーいただいた保育所バックも作らなきゃいけないので、明日も頑張りますアップアップ

ではおやすみなさい星空