福袋 | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

毎年お正月は帰省しているので福袋を買いに行けず、店舗での予約も締め切った後に気付いたので、今年もあきらめていたのですが…

ネットで買っちゃったドキドキ(≧m≦)

『ダブルBの21000円福袋キラキラ90サイズ』←来年も着れるように90ひらめき電球

ミキハウスで買った訳じゃないからお店のと同じものかはわかりませんが、アウター・ズボン・Tシャツ・トレーナーと欲しかったものが入って約48300円分入っていたので私的には超満足ドキドキ

ネタバレになるけど中身の写真載せときますニコニコ

clear drop-NEC_2360.jpg

自分の福袋あきらめて買ったかいがありましたニコニコグッド!

通常だったら21000円だとアウター1枚の値段だしガーン

来年もダブルBかミキハウスの買っちゃいそう(笑)

その前に福袋争奪戦に参加したいかも(笑)