【ハンドメイド】通園バック♪ | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

clear drop-NEC_2394.jpg

知人が頼まれていた通園バック音符
既製品ではまず売っていない特大サイズひらめき電球
ちゃんとポケットもついてますグッド!

マメを寝かせてから集中して2時間で完成ニコニコラブラブ

しかしサイズが大きいから端の処理が時間かかっちゃって…本気でロックミシンの購入を考えました(笑)


マメのも早く作りたいのに、保育所に入れるかどうかすらわからないのでショック!(結果待ち。)
どうか入れますように(>_<)


写真ははっきり写ってないけど、生地が苺柄なんですよ~ドキドキ
こういう時女の子が欲しくなりますにひひ
次は女の子がいいな音符(←気早すぎ

後はネームラベルつけて完成キラキラ

喜んでくれるかな?ニコニコ