宮にぃさんとこ行ってきた。 | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

先日、弥生先生
この記事
で気になった宮にぃさん
とこに行って来た。





実は去年、予約を入れていたけどキャンセルさせてもらった経緯があるのですが、なんかモヤモヤが晴れずに再度予約をお願いしました。





もちろんスピリチュアルカウンセリングも含めたオススメコースで。





オフィスが梅田の高級そうなマンションで若干ビビりつつも部屋に通される。





そこは環境音楽とジャズが流れる趣味の部屋に見えた。





ちゃんとデスクも施術用のベットもあるんだけど、ゴチャゴチャ(失礼)ディスプレイされた棚が趣味の部屋感を醸し出していたのかもしれない。





お茶を出して頂き、宮にぃさんが話し始める。





私の背後の人が宮にぃさんを通じて色々伝えてくれてるらしいのですが・・・





私の背後の人、何しゃべったんやΣ(゚д゚lll)





きっとペラペラと色々話したんだろうけど(-_-;)





えーっ!?そんな事まで!?





ってとこまでわかっていらっしゃるらしく、





『あー、分かってるから、みなまで言うな、みなまで言うな』(←あくまで私の妄想あせる)的な上から目線な笑みがすっげームカつきますが(笑)(←あくまで私の被害妄想です笑)この人スゴイです[みんな:02]





もちろん整体も素晴らしく、身体もすっかり楽になりましたニコニコ





顔ちっちゃくなったし[みんな:03]





何より、宮にぃさんの人柄に惹かれ、すっごい長居してしまいました汗





『兄貴ぃ』と慕いたくなるようなお人柄です。





で、スピリチュアルカウンセリングで私が言われたのが





【気にしない】





【ガラスのプレパラートの心をアクリル板にして、プレパラートで挟んどき】(要するに強くなれってこと)





そんだけしか覚えてないんか!?って怒られそうだけど、糖尿病にならない為に甘い物は極力控えるようにします!



食べたくなったら、ちっちゃい弥生先生に「たべんの?ねぇーたべんの?」って耳元で囁いてもらう事にします(笑)→
モトネタ






宮にぃさんには本買って満足しちゃう人やからなぁ~って言われちゃいましたが(いや、ほんとにその通りなんだけど汗)帰りにルクアの本屋でマクロビオティックの本を大量買いした私なのでした[みんな:04]





早速玄米買いに行こうっと[みんな:05]





整体以外に、メッセージトランスレーションや念珠の製作などなどもされていて、とっても面白い宮にぃさん、オススメですにひひ←あえて本人自体をオススメしてみた笑





弥生先生とのコラボされるみたいなので、
こちら
も要チェック[みんな:06]






あ、整体の予約はこちらから→リンパ掃流整体院 グランブルー