【デコ】キーチェーン | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

こんにちはーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


休みの日なのに家事をTODOリスト化し、ほとんど仕事と変わらない事をしている夏希です(^_^;)


さて、TODOリストの中に入れていたデコ[みんな:01]


早速スワロで作ってみました[みんな:02]


photo:02




仕事用携帯につけるので、地味めのクロス[みんな:03]


で、つけるとこんな感じ[みんな:05]


photo:03




設計図書かずにフリーハンドでやっちゃったんで、ちょい不納得な仕上がりですが、作りたかったからスッキリした[みんな:04]


次は名刺入れの大物作りたいなぁ~ラブラブ