渡辺ガイドサービス -47ページ目
美味しいハンバーグを
食べに名古屋まで🚘
「おとなのヒッコリー」
名前を聞いただけで
💗ドキドキしますね🤣
久しぶりに食べ物で
一時間くらい並びました😅
ジャーマンハンバーグと
ハンブルグステーキを
コースで注文❣️
人気No.1メニューは
ジャーマンハンバーグですが、
自分的には
ハンブルグステーキが
美味しかったです❣️
久しぶりに映画を観てきました。
「すばらしき世界」
お客さんは自分の他は1人だけ😅
予想以上にめっちゃいい作品で
あらためて映画っていいなぁ
って思いました❣️
2月21日は
IさんとNさんで
琵琶湖チャレンジ‼️
強風の予報でしたが、
前半は風がまだマシで
南湖で頑張ことに💨
ディープエリアを
カバースキャットで
チェックするも
ディープエリアでは
反応無し💦
少しレンジを上げて
サカマタのミドストで
頑張っているとNさんに
48㎝がヒットで
初バスおめでとうございます㊗️
Nさん他にも2バイトあるも
キャッチ出来ず💦
しばらくするとIさんの
サカマタミドストにも
50㎝がヒットで
初バスおめでとうございます㊗️
その後は風が強くなり風裏で頑張るも
チャンス無しで終了となりました。
2月20日は
IさんとNさんで
琵琶湖チャレンジ‼️
南湖をやるつもりでしたが
朝一から南西からの爆風で
仕方なく北湖の風裏へ💨
ノーバイト地獄の中
頑張っていると
Iさんが
「誰か呼んでますよ」
と言うので後ろを見ると
カイトサーフィンやってた人が
着水していて
「おーいおーい」
叫んでる💦
すぐに釣りを中断して
救出に向かうと
サーフボードのロープが切れて
ボードがどこかに飛んでしまったとの事💦
異変に気がついて
周りにいたバスボートも
集まって来たので
自分と近くにいた
レンジャーの人で
サーフボードの捜索💨
Iさんが浮かんでいる
サーフボードを発見したので
ボートを回収して、
その間に他のバスボートの方に
救出された本人にボートを届けて
一件落着と思っていると
たくさんのサイレンの音が
近づいてくる💦
消防車🚒4台
救急車🚑2台
パトカー🚓2台
巡視艇🛥1艇
が最終的に集結💦
サーフボードが飛んでった事で、
かなりの大事になってましたが、
明日は我が身にならないように
しないといけないと思いました。
みなさんも安全第一で
お願いします🤲
今日は爆風で
琵琶湖は中止💦
Nさんとランチに💨
犬山市にある:「開進亭」
に行ってみると
まさかの定休日💦
Nさんがラーメンなら
「ラーメン翼」がいいって事で
ラーメン翼に行って来ました🍜
辛白湯の塩を大盛りを食べましたが、
追加で、もう一杯食べれるくらいの
美味しさでした🍜
Nさんにお土産で
扶桑町で人気のパン屋:「ニ兎」
のパンをいただきました🥖
開店してすぐに売り切れて
しまうほど人気のパンらしく
朝一に行って買って来てくれて
ありがとうございました。
食べれるのがとても楽しみです😃
昨晩は一宮市にある
焼肉店:「マルイチ食肉センター」
に行ってきました。
以前から行きたいお店でしたが、
なかなか行けるタイミングが無く
やっと行けました🐂
コロナの影響で16時オープンで
17時過ぎに行ったのですが、
お客さんは満員で待ちの状態💦
予約してたのでスムーズに
席に座れて助かりました😅
お肉はもちろんのこと
ラストに食べたケジャン麺も
とても美味しかったです。
2月10日は
NさんとNさんで琵琶湖チャレンジ‼️
デカバスオンリーを
求めて北湖へ💨
ベイトは少量でしたが、
粘って頑張っていると
Nさんのカバースキャットに
47㎝がヒット❗️
狙いはデカバスなので
このサイズではと
微妙な感じ😅
北湖で移動してラストは
南湖も見に行くも
チャンス無しで終了となりました。
2月6日はHさん、Nさん、
Kさんで琵琶湖チャレンジ‼️
デカバスオンリー求めて
北湖へ💨
ベイトが少なく
何度も移動を考えながら
頑張っているとHさんの
カバースキャットに
3550gの56㎝がヒット❣️
その後はチャンス無しで
終了となりました。
Kさんいつも差し入れ
ありがとうございます。
牛まぶしで
満腹でしたが
瑞浪市まで来たので
あまから本店で五平餅‼️
何年かぶりに食べたけど
安定の美味しさでした❣️
牛まぶしを食べに
瑞浪市にある
みわ屋本店に来ました🐂
肉の種類やら
メニューに迷ったけど
飛騨牛ロースまぶしを選択☝️
シャトーブリアンは
70が釣れたら食べにこよう🤣
ランチメニューは
かなり魅力的👀
ヘリポートもあるので
ヘリでも来れるみたいです🚁

