美味しいハンバーグを
食べに名古屋まで🚘

「おとなのヒッコリー」

名前を聞いただけで
💗ドキドキしますね🤣

久しぶりに食べ物で
一時間くらい並びました😅


ジャーマンハンバーグと
ハンブルグステーキを
コースで注文❣️

人気No.1メニューは
ジャーマンハンバーグですが、
自分的には
ハンブルグステーキが
美味しかったです❣️





久しぶりに映画を観てきました。

「すばらしき世界」

お客さんは自分の他は1人だけ😅

予想以上にめっちゃいい作品で
あらためて映画っていいなぁ
って思いました❣️





2月21日は
IさんとNさんで
琵琶湖チャレンジ‼️  

強風の予報でしたが、
前半は風がまだマシで
南湖で頑張ことに💨

ディープエリアを
カバースキャットで
チェックするも
ディープエリアでは
反応無し💦

少しレンジを上げて
サカマタのミドストで
頑張っているとNさんに
48㎝がヒットで
初バスおめでとうございます㊗️

Nさん他にも2バイトあるも
キャッチ出来ず💦

しばらくするとIさんの
サカマタミドストにも
50㎝がヒットで
初バスおめでとうございます㊗️

その後は風が強くなり風裏で頑張るも
チャンス無しで終了となりました。



2月20日は
IさんとNさんで
琵琶湖チャレンジ‼️

南湖をやるつもりでしたが
朝一から南西からの爆風で
仕方なく北湖の風裏へ💨

ノーバイト地獄の中
頑張っていると
Iさんが
「誰か呼んでますよ」
と言うので後ろを見ると

カイトサーフィンやってた人が
着水していて
「おーいおーい」
叫んでる💦

すぐに釣りを中断して
救出に向かうと
サーフボードのロープが切れて
ボードがどこかに飛んでしまったとの事💦

異変に気がついて
周りにいたバスボートも
集まって来たので
自分と近くにいた
レンジャーの人で
サーフボードの捜索💨

Iさんが浮かんでいる
サーフボードを発見したので
ボートを回収して、
その間に他のバスボートの方に
救出された本人にボートを届けて
一件落着と思っていると
たくさんのサイレンの音が
近づいてくる💦

消防車🚒4台
救急車🚑2台
パトカー🚓2台
巡視艇🛥1艇
が最終的に集結💦

サーフボードが飛んでった事で、
かなりの大事になってましたが、
明日は我が身にならないように
しないといけないと思いました。

みなさんも安全第一で
お願いします🤲









今日は爆風で
琵琶湖は中止💦

Nさんとランチに💨

犬山市にある:「開進亭」
に行ってみると
まさかの定休日💦

Nさんがラーメンなら
「ラーメン翼」がいいって事で
ラーメン翼に行って来ました🍜

辛白湯の塩を大盛りを食べましたが、
追加で、もう一杯食べれるくらいの
美味しさでした🍜

Nさんにお土産で
扶桑町で人気のパン屋:「ニ兎」
のパンをいただきました🥖

開店してすぐに売り切れて
しまうほど人気のパンらしく
朝一に行って買って来てくれて
ありがとうございました。

食べれるのがとても楽しみです😃











昨晩は一宮市にある
焼肉店:「マルイチ食肉センター」
に行ってきました。

以前から行きたいお店でしたが、
なかなか行けるタイミングが無く
やっと行けました🐂

コロナの影響で16時オープンで
17時過ぎに行ったのですが、
お客さんは満員で待ちの状態💦

予約してたのでスムーズに
席に座れて助かりました😅

お肉はもちろんのこと
ラストに食べたケジャン麺も
とても美味しかったです。










2月10日は
NさんとNさんで琵琶湖チャレンジ‼️

デカバスオンリーを
求めて北湖へ💨

ベイトは少量でしたが、
粘って頑張っていると
Nさんのカバースキャットに
47㎝がヒット❗️

狙いはデカバスなので
このサイズではと
微妙な感じ😅

北湖で移動してラストは
南湖も見に行くも
チャンス無しで終了となりました。




2月6日はHさん、Nさん、
Kさんで琵琶湖チャレンジ‼️

デカバスオンリー求めて
北湖へ💨

ベイトが少なく
何度も移動を考えながら
頑張っているとHさんの
カバースキャットに
3550gの56㎝がヒット❣️

その後はチャンス無しで
終了となりました。

Kさんいつも差し入れ
ありがとうございます。




牛まぶしで
満腹でしたが
瑞浪市まで来たので
あまから本店で五平餅‼️

何年かぶりに食べたけど
安定の美味しさでした❣️




牛まぶしを食べに
瑞浪市にある
みわ屋本店に来ました🐂

肉の種類やら
メニューに迷ったけど
飛騨牛ロースまぶしを選択☝️

シャトーブリアンは
70が釣れたら食べにこよう🤣

ランチメニューは
かなり魅力的👀

ヘリポートもあるので
ヘリでも来れるみたいです🚁