久しぶりにベトコンラーメン🍜
ベトコンラーメンなら
新京 守山店がお気に入りです❣️
いつもの国士無双を注文🍜
ニンニクがたっぷり入ってるので
この後たぶん鼻血でます🤣
美味しくいただきました♪
またすぐにでも食べたいのですが
ちょっと遠いのが難点です😅
久しぶりにベトコンラーメン🍜
ベトコンラーメンなら
新京 守山店がお気に入りです❣️
いつもの国士無双を注文🍜
ニンニクがたっぷり入ってるので
この後たぶん鼻血でます🤣
美味しくいただきました♪
またすぐにでも食べたいのですが
ちょっと遠いのが難点です😅
昨日は、アメリカ🇺🇸から
一時帰国中のノブさんと
久しぶりに山ちゃんで🍻
たくさんアメリカのお話聞いて
スケールの違いに驚き‼️
コロナに対しての考え方も
日本とは全然違うみたいです😅
ノブさんアメリカに行って
あらためて琵琶湖のポテンシャル
の高さに気がついたらしく
琵琶湖ってアメリカと比べても
やっぱり凄い湖みたいですね🎣
そんな琵琶湖で釣りしてる
自分達はしあわせですね❣️
最近は釣れんけど🤣
なんとかノブさんが
アメリカにいる間に
一度遊びに行きたいのですが
コロナで日にちが足りません💦
もし来年行けるようなら
絶対に行きたいです。
楽しい時間をありがとうございました😊
まさか会えるとは思って無かったので
とても嬉しいかったです。
しかもゴチするつもりが
ゴチになってしまって
申し訳なかったです😅
ご馳走様でした🙏
アメックス最強説‼️
体に気をつけて
残りのアメリカ🇺🇸生活を
楽しんでください。
15日はHさんに
お願いしてボート磨き❣️
年末に大掃除したかったのですが、
悪天候などで今年になってからの
大掃除となりました❣️
古いボートですが磨けば
まだまだ綺麗になります❣️
新しいスクリーンも装着して
いい感じになりました❣️
帰りに久しぶりに来来亭に行って
新メニューの坦々麺を食べましたが、
個人的にはもう少し辛くていいのでは⁉️
って思いました🍜
Hさんありがとうございました😊
アメリカ🇺🇸より
チャンピオンボートの
ウィンドシールドが着弾❣️
チャンピオンボート純正の
ウィンドシールドが入手出来ないと
諦めてワンオフで作る予定でしたが
自力で頑張ってアメリカで探しまた❣️
やれば出来る子です🤣
1月8日はHさんとNさんで
琵琶湖チャレンジ‼️
予定のある日は悪天候で
中止が続きましたが
久しぶりに出船🚤
冬季は無理して出ても
辛い思いでになって
しまうので無理はしません😅
北湖にデカバス求めてランガン💨
多少の風はあったので
風裏になるエリアを中心に
頑張っていると
私のラインが走って
微妙なサイズですが
とりあえず初バスゲット❣️
しばらく頑張るも反応ないので
さらにランガンするも
チャンスなしで終了となりました。
寒い中頑張っていただき
ありがとうございました。
本日は釣り納めの予定でしたが、
悪天候により中止💦
岐阜に行ったついでに
久しぶりに
「とんかつ松屋」
に行ってきました。
昔は知る人ぞ知る感じのお店でしたが、
今はめっちゃ行列のお店になってました😅
40年以上昔から行ってたお店だけに
とても懐かしく本当に美味しかったです❣️