先日ポルシェ カイエン・ターボGT
に乗せていただきました。

バスボートを所有するようになってからは、
車は見るものになってましたが
縁あって乗せていただけることに🚘

昔は外車屋さんで働いてたので
当時はいろいろな速い車に
乗ったことはありましたが、
それも30年以上昔の話し😅

昔の速い車って
軽量化が優先されて装備も
最小限の装備でしたが
最新の車は装備も凄いですね😅

価格も速さも異次元でした😅

前のカイエンターボも速かったけど
違いがわかるほどさらに速い😅

貴重な体験ありがとうございました😊






















先週に引き続き昨晩から

またまた神戸に来ました‼️


到着が遅かったのですが

そばめし食べたかったので、

ウーバーイーツで注文したけど

めっちゃ美味しいかったです❣️


朝は先週と同じカフェに

行ったけどマスターが

自分のこと覚えてくれてました❣️


ランチは人気店「たつや」で

エビカレー丼と

カツカレー丼をハーフで❣️

エビフライがギリギリでした😅


おやつは下町にある

いい感じのお店で

トッピングいろいろした

かき氷🍧をいただきました❣️


神戸って美味しい店が

多くていいですね❣️


























サプライズ花火🎇


鬼滅の刃を見てたら花火🎇


思ってたより

ガッツリ上がってました🎆





待ちに待ったトップガン マーヴェリック を
見てきました❣️

36年前の前作は何度も見てましたが

先日トップガン マーヴェリック
観てこられたNさんに 
前作をしっかり予習しとくと
3倍は楽しめますよ‼️
とアドバイスをいただきましたので
あらためてアマプラで前作を2回見てからの、
いざトップガン マーヴェリックへ🎦

絶対に前作で予習した方が楽しめます❣️

映画の内容も曲も
メチャクチャ最高の映画でした❣️

あと5回くらい観たいです❣️

どっかにペニーみたいな人が
いたら紹介してください🤣

最近行けてなかったですが
やっぱり映画は面白い❣️





5月28日はKさんと

IさんとHさんで琵琶湖チャレンジ‼️


いつもながらのランガンスタイル💨


朝一からHさんのカバースキャットに

ヒットするも残念ながらフックオフ💦


しばらくするとKさんの

カバースキャットに45センチがヒット❣️


パツレンでIさんのリバウンドすてっくに

50アップがヒットでダブルヒット❣️❣️


しばらく頑張っていると

Kさんのカバースキャットに

さらにヒットするも残念ながら

フックオフ💦


気を取り直して頑張っていると

またまたKさんに50アップ❣️❣️


移動して頑張っていると

さらにKさんにヒットするも

またまた残念ながらフックオフ💦


Iさんのヘビダン47センチがヒット❣️


さらにIさんヘビダンで40弱を追加❣️


次のキャットで

Iさん46センチのパツレン❣️


ラストは朝一からバイトが無かった

Hさんのフリーリグで48センチを

追加して終了となりました❣️


10バイト7フィッシュと

久しぶりにバイトの多い日に

なりましたが毎回これくらい

バイトあるといいですね🤣






















昨晩から久しぶり神戸に来ました。


昔からの街並みがいい感じ❣️


神戸グルメでご満悦です❣️


いい感じのお店がいっぱいです❣️






















今日は最新のバスボートや

最新の車を見せてもらって

ハアハアな1日となりました🤣


いろいろとバスボートも

進化してますねー❣️


たまたまお店に来てた

ワールドレコードさんも

バスボートを見てる時は

とても楽しそうでした‼️


みんなバスボートや車が

ほんとうにお好きですね❣️


お昼はみなさんで

「麺屋 聖」

で美味しいラーメンをいただき

ワイワイ楽しい時間を

ありがとうございました😊























まもなく彦根スイスが閉店ですね😭


今朝9時にお店に寄ってみましたが、

今朝5時にお客さん100人並んでたらしく

今日の予約は終わってました😅


この店の人気ヤバすぎますね💦


オーナーの伊藤さんには

まだまだ頑張っていただきたいですが、

80歳になられるとのことですし

50年も頑張ってこられたので

ほんとうにお疲れ様でした。


ここにドラッグストアが

出来るってのはガセネタらしいく

この建物は残るみたいです‼️


あのハンバーグ最後に食べたかったです。


裏メニュー

オムバーグ食べたかったな😭














5月21日はIさんと

Nさんで琵琶湖チャレンジ‼️


朝一から小雨でしたが、

浚渫エリアをランガン💨


しばらくノーバイト時間が続くも

Nさんのダウンショットに

サイズの良さそうなのが

ヒットするも回復系のバスで

すごいツッコミされて

残念ながらフックオフ💦


Iさんはヘビダンで

40くらいのキャッチ❣️


その後さらにIさんの

ラインが走ってみたいで

鬼フッキングすると

残念ながらフックが

伸びてます😅


風が強くなったので

風裏に移動すると

すぐに私のカバースキャットの

ラインが走るも

残念ながら乗らない💦


その後も小さくランガンするも

チャンス無しで終了となりました。










5月18日は

ちょっとお久しぶりの

NさんとNさんで琵琶湖チャレンジ‼️


朝一から小さく移動しながら

いろいろと試すと

私のサカマタミドストに

40アップがヒット❣️


藻刈り族の暴走が始まったので

逃げるよう移動💨


エリアを大きく移動して

頑張っていると

Nさんのカバースキャットに

2バイトあるも乗らない💦


もう1人のNさんは

カバースーパーキャットで

2本キャッチ❣️


その後ランガンするも追加なしで

終了となりました。