先週に引き続き昨晩から
またまた神戸に来ました‼️
到着が遅かったのですが
そばめし食べたかったので、
ウーバーイーツで注文したけど
めっちゃ美味しいかったです❣️
朝は先週と同じカフェに
行ったけどマスターが
自分のこと覚えてくれてました❣️
ランチは人気店「たつや」で
エビカレー丼と
カツカレー丼をハーフで❣️
エビフライがギリギリでした😅
おやつは下町にある
いい感じのお店で
トッピングいろいろした
かき氷🍧をいただきました❣️
神戸って美味しい店が
多くていいですね❣️
5月28日はKさんと
IさんとHさんで琵琶湖チャレンジ‼️
いつもながらのランガンスタイル💨
朝一からHさんのカバースキャットに
ヒットするも残念ながらフックオフ💦
しばらくするとKさんの
カバースキャットに45センチがヒット❣️
パツレンでIさんのリバウンドすてっくに
50アップがヒットでダブルヒット❣️❣️
しばらく頑張っていると
Kさんのカバースキャットに
さらにヒットするも残念ながら
フックオフ💦
気を取り直して頑張っていると
またまたKさんに50アップ❣️❣️
移動して頑張っていると
さらにKさんにヒットするも
またまた残念ながらフックオフ💦
Iさんのヘビダン47センチがヒット❣️
さらにIさんヘビダンで40弱を追加❣️
次のキャットで
Iさん46センチのパツレン❣️
ラストは朝一からバイトが無かった
Hさんのフリーリグで48センチを
追加して終了となりました❣️
10バイト7フィッシュと
久しぶりにバイトの多い日に
なりましたが毎回これくらい
バイトあるといいですね🤣
今日は最新のバスボートや
最新の車を見せてもらって
ハアハアな1日となりました🤣
いろいろとバスボートも
進化してますねー❣️
たまたまお店に来てた
ワールドレコードさんも
バスボートを見てる時は
とても楽しそうでした‼️
みんなバスボートや車が
ほんとうにお好きですね❣️
お昼はみなさんで
「麺屋 聖」
で美味しいラーメンをいただき
ワイワイ楽しい時間を
ありがとうございました😊
まもなく彦根スイスが閉店ですね😭
今朝9時にお店に寄ってみましたが、
今朝5時にお客さん100人並んでたらしく
今日の予約は終わってました😅
この店の人気ヤバすぎますね💦
オーナーの伊藤さんには
まだまだ頑張っていただきたいですが、
80歳になられるとのことですし
50年も頑張ってこられたので
ほんとうにお疲れ様でした。
ここにドラッグストアが
出来るってのはガセネタらしいく
この建物は残るみたいです‼️
あのハンバーグ最後に食べたかったです。
裏メニュー
オムバーグ食べたかったな😭
5月21日はIさんと
Nさんで琵琶湖チャレンジ‼️
朝一から小雨でしたが、
浚渫エリアをランガン💨
しばらくノーバイト時間が続くも
Nさんのダウンショットに
サイズの良さそうなのが
ヒットするも回復系のバスで
すごいツッコミされて
残念ながらフックオフ💦
Iさんはヘビダンで
40くらいのキャッチ❣️
その後さらにIさんの
ラインが走ってみたいで
鬼フッキングすると
残念ながらフックが
伸びてます😅
風が強くなったので
風裏に移動すると
すぐに私のカバースキャットの
ラインが走るも
残念ながら乗らない💦
その後も小さくランガンするも
チャンス無しで終了となりました。
5月18日は
ちょっとお久しぶりの
NさんとNさんで琵琶湖チャレンジ‼️
朝一から小さく移動しながら
いろいろと試すと
私のサカマタミドストに
40アップがヒット❣️
藻刈り族の暴走が始まったので
逃げるよう移動💨
エリアを大きく移動して
頑張っていると
Nさんのカバースキャットに
2バイトあるも乗らない💦
もう1人のNさんは
カバースーパーキャットで
2本キャッチ❣️
その後ランガンするも追加なしで
終了となりました。























































