R1-Zのインシュレーターが
ビビ割れしてたので
新品のインシュレーターに交換❣️
オイルラインを外す時に
片側だけですが
やっぱりちぎれました💦
純正パーツを注文しようかと
思ったのですが、
オイルが見えるように
ホームセンターでホースを
買って来ました。
今までなかったグロメットが
一つつくだけで喜びがある❣️
バイクいじりって楽しいね🏍
R1-Zのインシュレーターが
ビビ割れしてたので
新品のインシュレーターに交換❣️
オイルラインを外す時に
片側だけですが
やっぱりちぎれました💦
純正パーツを注文しようかと
思ったのですが、
オイルが見えるように
ホームセンターでホースを
買って来ました。
今までなかったグロメットが
一つつくだけで喜びがある❣️
バイクいじりって楽しいね🏍
今池のピカイチに行って来ました🍜
ビールが飲みたかったので
電車で行くつもりでしたが、
雨が凄かったので
車で行って来ました🚘
ピカイチラーメンの
辛さ5を食べましたが
全く辛くなかったです🍜
帰宅してから美味しく
ビールを🍺いただいてると
名古屋から帰宅するNさん
電車が止まったらしく
四時間くらい名古屋で足止め
してるとメッセージが😅
もう少し早く聞いていたら
一緒に帰れたのに残念でした💦
Nさんお疲れ様です。
先日は久しぶりに
ラーメン正次🍜に行って来ました❣️
ちょと行かないと
メニューが変わってる店🤣
店主1人でやってるから
効率を考えてなのか❓
お客さんを飽きさせないためなのか⁉️
一番好きな唐揚げが無いやん😭
仕方なく醤油チャーシュー麺を注文🍜
後から来たお客さんが
スペシャルなメニューを注文すると
ラーメンに唐揚げ乗っとるやん‼️
大至急リベンジに行きたいと思います🤣
R1-Zのタンクキャップの
パッキンが悪くなってたので
タンクキャップを交換予定🏍
YAMAHA純正だと
12500円くらいするので
中華製をポチッとしてみました😅
送料込で1800円くらい‼️
ほんとうに付くのか怪しいけど
YAMAHA車汎用だから大丈夫かな⁉️
カギだけ純正と入れ替えしたいけど
やっぱり無理かな⁉️
先日は、購入したCDIがおそらくTDRの
CDIだったため配線が短く
HさんにCDIの配線を直してもらって
無事にCDIを取り付け完了❣️
ネット情報によるとTZR系と同じではなく、TDR250と同じ系統のユニットで、低中速域でのレスポンスを向上させた仕様となっていた。
と書いてあるからCDIも似たようなものだと信じてます🤣
しかし火がとばない💦
大至急イグニッションコイルを
手配したので本日着弾か⁉️
交換前のCDIではYPVS
が動かなかったのですが、
交換後は動いてくれたのて
一歩前進したかな⁉️
遠いとこ様子を見に来てくれた
Yさんありがとうございました😊
そろそろエンジンかかって欲しいところです😅
お盆ですし早朝から
後輩の形見のバイクいじって
偲びました。
午後から雨予報だったので、
5時30分くらいからやってると
雨が降りだしすぐに撤収😅
銀行→墓参り→歯医者→大野屋さん→
実家で仏壇にお供えしてお参りとランガン💨
自宅に戻って
ころもちゃんの仏壇にも
お参りして外を見ると
雨降ってないので
バイクいじりを再開🏍
エンジンオイルを
タンクに入れたところ
レベルセンサーからオイル漏れ💦
YSPにダッシュして、
オイルレベルセンサーと
とりあえず思いついたパーツを
注文して今日の作業は終了です。
形見のバイクR1-Zは
いつ動くのでしょうか?
8月6日は
HさんとNさんで
琵琶湖チャレンジ‼️
ギルマスターのNさん
ギルの反応はないけど
小バスをポロポロ釣りながら
デカイのが混ざらないかと
頑張っているも釣れるのは
小バスのみ😅
Hさん前回サカマタ6で
キャッチ出来なかった魚の
リベンジでかサカマタ6で
頑張っているとラインが走って
52㎝2100gをキャッチ❣️
アニオタTシャツ
着てると釣れる説🤣
日が高くなってから
いろんなエリアを
ランガンするも反応なし😅
ゲリラが来たので、
一度ボートを上げて避難💨
雨パワーを期待して
ラストスパートでランガンするも
ギルマスターのNさんが
ギルをキャッチして終了となりました。
7月23日は
TさんとHさんの予定でしたが、
コロナの影響で急遽Tさんは出勤となり
Hさんと2人で琵琶湖チャレンジ‼️
浚渫エリアをランガンするも
反応はイマイチ💦
ボイルがあるポイントで
水面系を試すも不発😅
太陽が出たので少しレンジを
下げて探ってみると
Hさんのバルビュータに
45㎝くらいのがようやくヒット❣️
その後もバルビュータにバイト
するも乗らずで大きく移動💨
Hさんのサカマタ6インチに
サイズの良さそうなのが
ヒットするも残念ながら
キャッチ出来ず
その後ランガンするも
チャンス無しで終了となりました。