渡辺ガイドサービス -32ページ目
9月21日は
NさんとYさんで琵琶湖チャレンジ‼️
台風の影響により中止も
検討されましたが、
天気予報も回復して
出船することに💨
北湖でデカイの狙いで
頑張るつもりでしたが、
さすがに北湖はザブザブな
感じなので南湖で頑張ることに💪
ディープエリアからチェックしていと
ベイトが思っていたより多いので
ディープで頑張っていると
Yさんにギルバイト❗️
しばらく頑張るもバイトが続かないので
少し移動してみると小さめながら
Yさんのライトリグにヒット❣️
サイズアップを目指して頑張るも
同サイズはどんどん釣れるも
サイズが上がらないので移動💨
移動してみるとNさんの
カバースキャットに2回くらい
バイトあるも乗らない😅
少し風が強くなってきたので
風裏になるエリアに大きく移動して
魚の気持ちを考えながらウィードまわりを
やってみるとYさん入れ食い状態で
少しサイズのマシなのもヒットするも
ウィードに巻かれてしまいましたが
とりあえず二桁釣れたので移動💨
残り時間らYさん二桁釣れたので
ライトリグは封印してキャロで頑張るも
キャロにしても同サイズが
どんどん釣れる😅
Yさんキャロでも少しマシなサイズ
はバラしてしまって残念😅
Nさんはデカイのだけ狙って
ブルフラットで頑張ってると
ブルフラットにも
バイトはあるも乗らない😅
ラスト移動するも追加は
無しで終了となりました。
久しぶりに南湖だけで
やってみましたが、
どこでも予想以上に反応があり
ベイトが多いエリアの魚は
小さめながらパワフルで
引きも楽しめました🎣
今日は
Yさんに手伝ってもらって
R1-Zをいじりました🏍
エンジンはスムーズにかかるように
なったのですが回転数が高かったので
キャブを2〜3回バラシながら
あ〜でもない、こ〜でもないと
この時間が最高に楽しい瞬間‼️
なんとなく回転数も落ち着いたので、
クラッチワイヤーの調整したり、
あれこれ作業出来ました‼️
普通のアイドリングがどんかものか⁉️
エンジンのレスポンスがどんなものか⁉️
よく分からないですが、
今日の作業でだいぶ進んだ気がします❣️
Yさん、いつも手伝っていただいて
ほんとうにありがとうございます😊
次の課題に向けて頑張りましょう♪
前回のベビーフェイスで
気になったメニューがあったので
ベビーフェイスで1人ランチです😃
ガパオライスプレート❣️
オッさんが1人で行く店じない🤣
ブレット・トレインを観てきました。
自分的に内容が難しかったです😅
ブラッド・ピットだし字幕で
見たけど吹き替えでみればよかったです😅
ランチにベビーフェイスに行きましたが
割引き券がポスティングされてたから
ベビーフェイスに行ったのに
割引き券を出し忘れてるし😅
今日はいろいろと流れが悪かったです🤣
HiGH&LOW THE WORST X
を観てきました🎬
男だけの映画だけに
お客さんは女性が多い👩🍼
登場人物が多い映画は苦手ですが、
めっちゃ面白かったです😃
音楽もとってもいいし♪
ビー・バップ・ハイスクール世代
のおじさんにもおすすめの作品です❣️
9月7日は、お久しぶりの
NさんとNさんで琵琶湖チャレンジ‼️
デカイの狙いで北湖に向かうも
ヤバイレベルのうねりが💦
やれるだけは頑張るも
風も出てきたので
やむなく南湖に戻って
南湖をランガン💨
ボートの周りで
ベイトも多くて
何度もボイルするのに
反応なし💦
午後になって
Nさん得意のフリーリグに
ようやくヒット❣️
その後もランガンするも
反応なしで少しだけ
早上がりして終了となりました。
R1-Zのエンジンは
かかるようになったのですが
アイドリングしないので
キャブレターをオーバーホール
してみました‼️
思っていたように
パイロットジェットに
詰まりがあったようです💦
バラシついでにメインジェットを
一つデカイのにしときました❣️
組み上げてみたらアイドリングは
するよになりましたが
回転数が高いままで
アクセルワイヤーを
触ってみたけど
回転数は下がらない💦
風が強くキャブに
ゴミが入りそうだったので
今日の作業は終了します🏍
先日交換したインシュレーターの
ホースバンドを一つ新品に交換❣️
あとオイルホースを交換したかった
けどクリップが外れずに
交換出来なかったです😅
バイオレンスアクション観てきました🎬
なかなか行けずでしたが
ようやく観に行けました❣️
もしかしたら行けないかも⁉️
って思ってましたが
行けてよかったです♪
カンナちゃん可愛いね💕
一回映画に行くと
映画モードに入るので
さらに映画に行きたくなる説😅
9月4日は、Hさんと
KさんとIさんで琵琶湖チャレンジ‼️
朝一から北湖の
ディープを中心にランガン💨
ショートバイトくらいしか
反応がないのでどんどん北へ走って
ベイトが絡むポイントをランガンして
ようやく午後になってHさんが
小バスをキャチ‼️
後半の後半になって
風が強くなったので、
やむなく南湖に戻って頑張ると、
Kさんのフリーリグに
1700gの45㎝ながヒット❣️
さんざん北湖で頑張ったけど
南湖で釣れたバスが北湖っぽい🤣
その後はチャンスなしで終了となりました。
みなさん最後まで諦めず頑張って
いただきありがとうございました。
Kさんの今日は釣れる気がするは、
釣れる説を継続出来るように
また次回も宜しくお願いします🤲
今日はHさんと琵琶湖チャレンジ‼️
北湖のシャローから
ディープまでをチェック🎣
Hさんミドルレンジで
ヘビープープ3インチに
数回バイトあるもバイトのみ😅
シャローエリアに移動して
HさんのI字に、そこそこサイズが
チェイスからのバイトするも乗らず😅
私もライトキャロに数回バイトあるも
乗らない😅
ディープにあるドピン沈みもを
自分はカバースキャット
Hさんはライトキャロで頑張ってると
私のカバースキャットに
55㎝の3500gの北湖らしい
バスがヒット❣️❣️❣️
Hさんナイスネット&撮影
ありがとうございました❣️
その後はいろいろランガンして
Hさんのフリーリグや
自分のスピナーベイトに
多数バイトはあるものの
キャッチ出来ず終了となりました。
夜はガストで
反省会です🍺
か?

