少し前のキャブセッティングで

かなり調子が良くなったので

お金をかけてフロントフォーク

フロントブレーキマスター

ハンドル関係などを交換したのに

なぜかエンジンが不動となりました💦


さすがにかなり凹みました💦


左側が死んでたので

プラグコードを左右入れ替え

などやってたけど最終的に

全く動かなくなりました💦


予備のイグニッションコイルを

試してみるつもりでが

もしかしたらCDIが死んだかなぁ⁉️


レギュレーターか⁉️


キャブセッティングじゃなとは

思うけど前のセッティングに

戻してみるのも考えなければ💦


このキャブ何回バラしてるねん🤣
















先日キムタクが岐阜に来た時に
行ったベトコンラーメンを
食べてきました🍜

伊藤英明さんがよく行ってる
ラーメン屋さんの「香楽」で
キムタクも食べた
みそベトコンラーメン❣️

おそらくキムタクは
普通サイズを食べたと思うけど
なかなか来れないので
後悔しないように
自分は大盛りを注文🤣

田舎にあるわりに
ちょっと高めな気がしますが
食べてみたら
たしかに中毒性あるわ😅

11時40分くらいに行ったら
超満員でしたが帰る時間帯
12時30分くらいのほうが
空いてましたよ‼️
















今日は自宅上空付近を

ブルーインパルスが通過✈︎


昨日の練習飛行では

雲しか見れなかったので

一瞬でしたが今日は

見れて良かったです❣️








オレンジピット🍊さんに

行ったながれで

ベトコンラーメンです🍜


野菜多めの

国士無双ラーメンが

お気に入り🍜


先日キムタクが行った

岐阜のベトコンラーメンも

食べに行きたいなぁ🍜















本日は早朝より

たくさんの方から

ハッピーバースデーメッセージ

本当にありがとうございます😊


お昼で仕事が終わった

Nさんがステキな誕プレ

届けてくださいました❣️


ありがとうございました❣️


久しぶりにサンタールで

Nさんとランチ🍝


バイクいじりは

寒くなったので

R1-Zにクーラント入れて

ミラー外そうと思ったけど

簡単に外れずで断念😅


ミラー左右とも逆ネジなんか⁉️


早めに切り上げてYSPに

パーツの発注に行くも

休みやーん💦


ランチでプリン🍮ケーキ食べたけど

自分で自分の誕生日ケーキ買ってきて

ポッキーオンザロックです🤣
















ハンドルのサビが気になって

ハンドルを交換しようと

バイク用品店に行くも

同じハンドルが売っておらず💦


仕方ないのでピカールを使って

キレイにしようと頑張ってみるも

やはりサビまではキレイにならい💦


ハリケーンに直接相談すると

メーカー在庫切れで

再販の予定も未定とのこと💦


Amazonや楽天で探すも

メーカー在庫切れの商品は買えない💦


ネットを使って頑張って探して

関東のアップガレージに

売ってるのを発見👀

しかも未使用品で定価より安い❣️


送料がかかったけど結局は

定価くらいで買えて大満足です❣️


フロントブレーキの

マスターシリンダーも新品にして

とりあえずいろいろと仮付けしました🏍


















寒くなるとラーメンが

食べたくなりますね🍜


少し前にラーメン正次に

行ったら休みだったので

今日行ってきました❣️


ちょくちょく変更のある

メニューにドキドキしながら

チャーシュー麺を注文したところ

残念ながらチャーシュー切れ💦


しょうゆラーメンを注文したのですが、

チャーシュー1枚だけ乗ってました😅


本来ならノーマルしょうゆラーメンには

チャーシューが数枚乗るはずなんですが

ないものは仕方がないですね😅


伝票みたら50円値引きされてました🤣

正次あるあるです🤣


ちなみに注文したスープと

違うスープが出ることも

正次あるあるです🤣













11月5日はTさんと

 IさんとNさんで琵琶湖チャレンジ‼️


風が大丈夫そうだったので

一気に北上💨


朝一から数釣りを楽しんでいると

鵜が泳ぎ始めて反応が激減😅


人も増え始めてきたので

さらに北上して

ちょっとマシなサイズを

ポロポロ釣りながら

楽しんでいると

Iさんのラインが走って

北っぽい2100グラムの

48センチをキャッチ❣️


その後もポロポロと釣れて

Nさんに2回サイズの良さそうなのが

ヒットするも残念ながら

フックを伸ばされてしまって

フックオフ😅


風が強くなったので一気に

南湖に戻ると

TさんNさんがパツレンして

プチラッシュ❣️


1人黙々と頑張ってた

Iさんのラインが走って

 Iさん南湖でも48センチをキャッチ❣️


その後はタイムアップとなり終了となりました。


特大サイズは出ませんでしたが、

そこそこのサイズも釣れて

数釣りも出来て

楽しい一日となりました😃


ただフック伸ばされたのは残念でした😅




















10月30日は、Kさんと

HさんとIさんで琵琶湖チャレンジ‼️


午後から風が出そうな予報と

前日からのうねりも考えて

前半は北湖の近場を

西へ東へとランガン💨


後半からは風が吹いたので

南湖に移動して南湖をランガン💨


北湖 南湖ともにバイトは多いが

釣れる魚のサイズは小さく

デカイのはキャッチ出来ず

小バスの数釣りで終了となりました。


寒くなって琵琶湖の水温も下がり、

これからはデカイの狙える

琵琶湖となってきますので

寒さに負けずに頑張りましょう❣️










今日は釣りが中止になったので、

朝一から「貞子DX」観てきました🎬


ホントは違う映画を観るつもりでしたが

観て良かったです♪


これからは貞子いる生活になります🤣