渡辺ガイドサービス -30ページ目
少し前のキャブセッティングで
かなり調子が良くなったので
お金をかけてフロントフォーク
フロントブレーキマスター
ハンドル関係などを交換したのに
なぜかエンジンが不動となりました💦
さすがにかなり凹みました💦
左側が死んでたので
プラグコードを左右入れ替え
などやってたけど最終的に
全く動かなくなりました💦
予備のイグニッションコイルを
試してみるつもりでが
もしかしたらCDIが死んだかなぁ⁉️
レギュレーターか⁉️
キャブセッティングじゃなとは
思うけど前のセッティングに
戻してみるのも考えなければ💦
このキャブ何回バラしてるねん🤣
先日キムタクが岐阜に来た時に
行ったベトコンラーメンを
食べてきました🍜
伊藤英明さんがよく行ってるラーメン屋さんの「香楽」で
キムタクも食べた
みそベトコンラーメン❣️
おそらくキムタクは
普通サイズを食べたと思うけど
なかなか来れないので
後悔しないように
自分は大盛りを注文🤣
田舎にあるわりに
ちょっと高めな気がしますが
食べてみたら
たしかに中毒性あるわ😅
11時40分くらいに行ったら
超満員でしたが帰る時間帯
12時30分くらいのほうが
空いてましたよ‼️
今日は自宅上空付近を
ブルーインパルスが通過✈︎
昨日の練習飛行では
雲しか見れなかったので
一瞬でしたが今日は
見れて良かったです❣️
オレンジピット🍊さんに
行ったながれで
ベトコンラーメンです🍜
野菜多めの
国士無双ラーメンが
お気に入り🍜
先日キムタクが行った
岐阜のベトコンラーメンも
食べに行きたいなぁ🍜
本日は早朝より
たくさんの方から
ハッピーバースデーメッセージ
本当にありがとうございます😊
お昼で仕事が終わった
Nさんがステキな誕プレ
届けてくださいました❣️
ありがとうございました❣️
久しぶりにサンタールで
Nさんとランチ🍝
バイクいじりは
寒くなったので
R1-Zにクーラント入れて
ミラー外そうと思ったけど
簡単に外れずで断念😅
ミラー左右とも逆ネジなんか⁉️
早めに切り上げてYSPに
パーツの発注に行くも
休みやーん💦
ランチでプリン🍮ケーキ食べたけど
自分で自分の誕生日ケーキ買ってきて
ポッキーオンザロックです🤣
ハンドルのサビが気になって
ハンドルを交換しようと
バイク用品店に行くも
同じハンドルが売っておらず💦
仕方ないのでピカールを使って
キレイにしようと頑張ってみるも
やはりサビまではキレイにならい💦
ハリケーンに直接相談すると
メーカー在庫切れで
再販の予定も未定とのこと💦
Amazonや楽天で探すも
メーカー在庫切れの商品は買えない💦
ネットを使って頑張って探して
関東のアップガレージに
売ってるのを発見👀
しかも未使用品で定価より安い❣️
送料がかかったけど結局は
定価くらいで買えて大満足です❣️
フロントブレーキの
マスターシリンダーも新品にして
とりあえずいろいろと仮付けしました🏍
寒くなるとラーメンが
食べたくなりますね🍜
少し前にラーメン正次に
行ったら休みだったので
今日行ってきました❣️
ちょくちょく変更のある
メニューにドキドキしながら
チャーシュー麺を注文したところ
残念ながらチャーシュー切れ💦
しょうゆラーメンを注文したのですが、
チャーシュー1枚だけ乗ってました😅
本来ならノーマルしょうゆラーメンには
チャーシューが数枚乗るはずなんですが
ないものは仕方がないですね😅
伝票みたら50円値引きされてました🤣
正次あるあるです🤣
ちなみに注文したスープと
違うスープが出ることも
正次あるあるです🤣
11月5日はTさんと
IさんとNさんで琵琶湖チャレンジ‼️
風が大丈夫そうだったので
一気に北上💨
朝一から数釣りを楽しんでいると
鵜が泳ぎ始めて反応が激減😅
人も増え始めてきたので
さらに北上して
ちょっとマシなサイズを
ポロポロ釣りながら
楽しんでいると
Iさんのラインが走って
北っぽい2100グラムの
48センチをキャッチ❣️
その後もポロポロと釣れて
Nさんに2回サイズの良さそうなのが
ヒットするも残念ながら
フックを伸ばされてしまって
フックオフ😅
風が強くなったので一気に
南湖に戻ると
TさんNさんがパツレンして
プチラッシュ❣️
1人黙々と頑張ってた
Iさんのラインが走って
Iさん南湖でも48センチをキャッチ❣️
その後はタイムアップとなり終了となりました。
特大サイズは出ませんでしたが、
そこそこのサイズも釣れて
数釣りも出来て
楽しい一日となりました😃
ただフック伸ばされたのは残念でした😅
10月30日は、Kさんと
HさんとIさんで琵琶湖チャレンジ‼️
午後から風が出そうな予報と
前日からのうねりも考えて
前半は北湖の近場を
西へ東へとランガン💨
後半からは風が吹いたので
南湖に移動して南湖をランガン💨
北湖 南湖ともにバイトは多いが
釣れる魚のサイズは小さく
デカイのはキャッチ出来ず
小バスの数釣りで終了となりました。
寒くなって琵琶湖の水温も下がり、
これからはデカイの狙える
琵琶湖となってきますので
寒さに負けずに頑張りましょう❣️
今日は釣りが中止になったので、
朝一から「貞子DX」観てきました🎬
ホントは違う映画を観るつもりでしたが
観て良かったです♪
これからは貞子いる生活になります🤣

