3月5日はHさんと

KさんとIさんで琵琶湖チャレンジ🎣


朝一Hさんのみにバイトが

あるものの乗らない😅


しばらく頑張っていると

Hさんにヒット⁉️

しかしながら上がってきたのは、

この時期には珍しいナマズさん😅


その後南湖をランガンするも

Hさんにバイトのみで終了となりました。




昨日は愛知牧場に行って

名古屋港の観覧車に

乗ってきました🎡


なかなかの強風の中

シースルーの観覧車は

スリル満点です💯


とても寒かったので、

サガミの味噌煮込みうどんが

美味しかったです♪

















何十年ぶりに

金ドラ(金華山ドライブウェイ)

を走って岐阜の夜景を

見て来ました❣️


若い頃は、金ドラといえば車や

バイクで走るところでしたが、

超久しぶりに行ってみると

今は展望台もあって

いい感じの夜景スポットでした🌃


梅林公園に寄ってみたけど

まだ少し早かったです😅


「くいしん坊」の

みそかつも食べて

ご満悦です♪

















今日は船舶免許の更新です。


まだ期限まで日にちありますが、

やれるうちにやっときます‼️


遊漁船業務主任者の

更新もあるので

まあまあ来てる気がする😅


駅前でエナジードリンクを

無料配布してたけど

寒すぎて飲む気がしない😅








今日はジャズドにお買い物♪


昨日はイオンでいろんな店を

見てまわったけど、

誰も接客してくれないので

自分では選べない自分は

ないも買えない💦


ムラサキスポーツに

買おうか迷った

KEENがあったけど

KEENを買うなら

ジャズドまで来ないとね‼️


チャンピオンの店員さん

めっちゃ接客してくれるので

買うつもりなかったものまで

まあまあ買ってしまった😅


また今月も赤字決定だな🤣







鉄板みそかつを食べに
とんかつ「すけいち」
に行くも残念ながらお休み💦
ネットで調べて行ったのに😅

しかたないので
近くの「cafe杏」へ💨

前回は穴子丼セット食べたので
今回はcafeらしく
デミグラス オムライスを
美味しくいただきました♪

からの「たまご屋さん」へ
って言ってもケーキ屋さんですが🤣

めちゃくちゃ安いいので
他のお客さんも爆買いしてました🤣
ケーキ1個180円(税込み)‼️

























久しぶりにたむろの

ひつまぶし食べてきました♪


肝と鰻のメニューが気になったけど

結局はいつもの「極みひつまぶし大盛り」

にしてしまった😅


次回こそは肝と鰻のやつを

食べてみたいです😃










昨晩は一時帰国中の

NさんとIさんでガストへ🍽


ガストでしか食べられない

レモンバターチキンソテーを

注文したけどヘルシーで

めっちゃ美味しいかったです♪


Nさんいろいろと準備して

いただいたうえお土産まで

ありがとございます🙏


なんだかんだで3時間😅


Iさんご馳走様でした🙇‍♂️


おっさん3人で東山タワーに

登ればよかったですね🤣











1月29日はHさんと

KさんとNさんで琵琶湖チャレンジ‼️


朝一は南からの風が強く

雪の影響もあったので、

ゆっくりとスタート💨


安全第一で近場の北湖で

沈み物を狙って頑張ってみるも

反応がないので移動💨


ベイトが絡むディープを

少しづつ移動しながら

頑張っててみるも

Hさんに何かがあたった⁉️

くらいのレベルで

終了となりました💦


みなさん寒い中お疲れ様でした。








とんかつ「すけいち」

に行って来ました🐷


みそかつ食べに行ったけど

よくばり定食が気になり

よくばり定食を注文😅


美味しくいただきましたが、

鉄板みそかつ定食が気になるので

また食べに食べに行きたいと思います🤣