3月5日はHさんと
KさんとIさんで琵琶湖チャレンジ🎣
朝一Hさんのみにバイトが
あるものの乗らない😅
しばらく頑張っていると
Hさんにヒット⁉️
しかしながら上がってきたのは、
この時期には珍しいナマズさん😅
その後南湖をランガンするも
Hさんにバイトのみで終了となりました。
3月5日はHさんと
KさんとIさんで琵琶湖チャレンジ🎣
朝一Hさんのみにバイトが
あるものの乗らない😅
しばらく頑張っていると
Hさんにヒット⁉️
しかしながら上がってきたのは、
この時期には珍しいナマズさん😅
その後南湖をランガンするも
Hさんにバイトのみで終了となりました。
何十年ぶりに
金ドラ(金華山ドライブウェイ)
を走って岐阜の夜景を
見て来ました❣️
若い頃は、金ドラといえば車や
バイクで走るところでしたが、
超久しぶりに行ってみると
今は展望台もあって
いい感じの夜景スポットでした🌃
梅林公園に寄ってみたけど
まだ少し早かったです😅
「くいしん坊」の
みそかつも食べて
ご満悦です♪
今日は船舶免許の更新です。
まだ期限まで日にちありますが、
やれるうちにやっときます‼️
遊漁船業務主任者の
更新もあるので
まあまあ来てる気がする😅
駅前でエナジードリンクを
無料配布してたけど
寒すぎて飲む気がしない😅
今日はジャズドにお買い物♪
昨日はイオンでいろんな店を
見てまわったけど、
誰も接客してくれないので
自分では選べない自分は
ないも買えない💦
ムラサキスポーツに
買おうか迷った
KEENがあったけど
KEENを買うなら
ジャズドまで来ないとね‼️
チャンピオンの店員さん
めっちゃ接客してくれるので
買うつもりなかったものまで
まあまあ買ってしまった😅
また今月も赤字決定だな🤣
昨晩は一時帰国中の
NさんとIさんでガストへ🍽
ガストでしか食べられない
レモンバターチキンソテーを
注文したけどヘルシーで
めっちゃ美味しいかったです♪
Nさんいろいろと準備して
いただいたうえお土産まで
ありがとございます🙏
なんだかんだで3時間😅
Iさんご馳走様でした🙇♂️
おっさん3人で東山タワーに
登ればよかったですね🤣
1月29日はHさんと
KさんとNさんで琵琶湖チャレンジ‼️
朝一は南からの風が強く
雪の影響もあったので、
ゆっくりとスタート💨
安全第一で近場の北湖で
沈み物を狙って頑張ってみるも
反応がないので移動💨
ベイトが絡むディープを
少しづつ移動しながら
頑張っててみるも
Hさんに何かがあたった⁉️
くらいのレベルで
終了となりました💦
みなさん寒い中お疲れ様でした。