久しぶりに
カフェ杏に行って来ました☕️

焼き穴子定食
デミグラスオムライス
刺身定食は食べたので
今回は「まぐろ丼定食」
をいただきました❣️

カフェなのに
ほんとうに刺身が
美味しいお店ですね❣️

昨日は、
春日井市にある
超人気店
「明和」🐙
のたこ焼きを超久しぶりに
食べたけど30分待ちでした😅

🐙映えはイマイチですが🐙
とっても美味しいかったです😋














観覧車に乗りに

モリコロパークに

行ってきた🎡


風が強めだったでの

スリル満点💯


ペットも一緒に乗れる

観覧車はいいですね🐕


観覧車ではイマイチな感じ⁉️

だった🐕も芝生の広場では

テンション上がる⤴️


でも🐕も走れば転ぶのねー😆


































去年の6月1日に

花火が上がったので

今年も上がるかな⁉️

って思ってたら

やっぱり上がりました🎆




久しぶり

久しぶりの人と

久しぶりにベビーフェイス🍛


久しぶり美味しく頂きました😋





5月17日はNさんと

Yさんで琵琶湖チャレンジ‼️


Yさん春に

ダイワの最高級リールに

入魂していただいて、

今回はシマノの最高級リールを

持ち込んで、

比較をしたいとのこと


全開放流も終わって

水質もよくなって

北からベイトが入ったのか?

ワカサギなどベイトは増えた感じ🐟


ギルのバイトはあるものの

相変わらずバスの反応はイマイチ😅


南湖をランガンしながら

良さそうなポイントに入り直しすると

Yさんのサイコロラバーにヒット❣️


シマノ最高級リールのドラグが

いい感じで出てくれるので

安心してファイト❣️


バスのサイズもダイワの時に

釣ったサイズと同じだったので

それぞれのメーカーの特徴が

近い感じで比較出来て良かったです🤭


その後もランガンするも

Nさんのサイコロラバーに

ギルがヒットしたのみで

終了となりました。


ワカサギも大量に入って

またあの釣りのシーズンが

近づいてきたね🎣




























モネの池に行ってみた👀


大雨の後で濁った

モネの池もレアだと思って

行ってみたけど期待外れの

クリアウォーターでした😊


バイクでツーリングに行くにも

いい感じですね🏍️


ランチはちょっと遅めに

「岐阜タンメン」

本店にこだわって

久しぶりに行って来ました🍜




























今日は久しぶりに

モーニングに行ってみた☕️


人気店なんで開店前から

並んでみたけど席的には

大丈夫でした👌


たまごサンドは人気で

帰る頃には売り切れでした。


ランチも人気のお店なんで

またランチにも行ってみよ👋















今日は久しぶりに

「馬喰一代」

のランチへ🐃


いつ食べても美味しいかったです😋


帰り道に「たまご屋さん🍰」に

寄ったけど相変わらず行列‼️


材料費も上がってるのに激安で

なんか申し訳ない気がします😅

















5月4日はKさんIさん

Hさんで琵琶湖チャレンジ‼️


ずっと予定日が爆風で中止で

何度目の正直でしたか⁉️


モグモグメンバーで

楽しく琵琶湖ピクニック🧺


最近の琵琶湖、

刺網の影響や

田植えが始まって

魚の反応もよくないので

なるべく影響の少ない

エリア選んでをランガン💨


信じるものは救われる⁉️

Kさんのジグに

2500gの56センチがヒット❣️


風が強くなったタイミングで

大きくエリアを移動して

Hさんのサイコロラバーに

49㎝がヒット❣️

ちょっとスリムですが

回復系でナイスファイトを

見せてくれました❣️


さらにサイコロラバーで

20アップの巨ギルがヒット❣️

サイコロラバーにギルバイトは

多いです😆


さらにランガンしてみるも

追加無しで終了となりました。


ミシガンを見ると

こんなにお客さんが乗ってるの

久しぶりな感じがしました。


人だけでなく

バスやギルも琵琶湖に

戻って来て欲しいですね🐟