観覧車に乗りに
モリコロパークに
行ってきた🎡
風が強めだったでの
スリル満点💯
ペットも一緒に乗れる
観覧車はいいですね🐕
観覧車ではイマイチな感じ⁉️
だった🐕も芝生の広場では
テンション上がる⤴️
でも🐕も走れば転ぶのねー😆
5月17日はNさんと
Yさんで琵琶湖チャレンジ‼️
Yさん春に
ダイワの最高級リールに
入魂していただいて、
今回はシマノの最高級リールを
持ち込んで、
比較をしたいとのこと
全開放流も終わって
水質もよくなって
北からベイトが入ったのか?
ワカサギなどベイトは増えた感じ🐟
ギルのバイトはあるものの
相変わらずバスの反応はイマイチ😅
南湖をランガンしながら
良さそうなポイントに入り直しすると
Yさんのサイコロラバーにヒット❣️
シマノ最高級リールのドラグが
いい感じで出てくれるので
安心してファイト❣️
バスのサイズもダイワの時に
釣ったサイズと同じだったので
それぞれのメーカーの特徴が
近い感じで比較出来て良かったです🤭
その後もランガンするも
Nさんのサイコロラバーに
ギルがヒットしたのみで
終了となりました。
ワカサギも大量に入って
またあの釣りのシーズンが
近づいてきたね🎣
モネの池に行ってみた👀
大雨の後で濁った
モネの池もレアだと思って
行ってみたけど期待外れの
クリアウォーターでした😊
バイクでツーリングに行くにも
いい感じですね🏍️
ランチはちょっと遅めに
「岐阜タンメン」
本店にこだわって
久しぶりに行って来ました🍜
5月4日はKさんIさん
Hさんで琵琶湖チャレンジ‼️
ずっと予定日が爆風で中止で
何度目の正直でしたか⁉️
モグモグメンバーで
楽しく琵琶湖ピクニック🧺
最近の琵琶湖、
刺網の影響や
田植えが始まって
魚の反応もよくないので
なるべく影響の少ない
エリア選んでをランガン💨
信じるものは救われる⁉️
Kさんのジグに
2500gの56センチがヒット❣️
風が強くなったタイミングで
大きくエリアを移動して
Hさんのサイコロラバーに
49㎝がヒット❣️
ちょっとスリムですが
回復系でナイスファイトを
見せてくれました❣️
さらにサイコロラバーで
20アップの巨ギルがヒット❣️
サイコロラバーにギルバイトは
多いです😆
さらにランガンしてみるも
追加無しで終了となりました。
ミシガンを見ると
こんなにお客さんが乗ってるの
久しぶりな感じがしました。
人だけでなく
バスやギルも琵琶湖に
戻って来て欲しいですね🐟












































































