T君のバイクが
昨日納車されたって事で
見せてもらいに行ってきました🏍️
少し前に聞いた時は
一年待ちだと言ってたので
早すぎてビックリ‼️
2023年式の最新バイクは
排ガス規制にクリアしてるらしいです‼️
でもリアブレーキは弱いらしい‼️
知らんけど😆
125ccなのにサイズ感は
R1-Zと変わらない😅
昨日の納車だけど
すでに500キロ近く走ってるのは
さすがです😅
T君のバイクが
昨日納車されたって事で
見せてもらいに行ってきました🏍️
少し前に聞いた時は
一年待ちだと言ってたので
早すぎてビックリ‼️
2023年式の最新バイクは
排ガス規制にクリアしてるらしいです‼️
でもリアブレーキは弱いらしい‼️
知らんけど😆
125ccなのにサイズ感は
R1-Zと変わらない😅
昨日の納車だけど
すでに500キロ近く走ってるのは
さすがです😅
今日のランチは
「川あかり」
に行ってきました🎵
以前から行きたかったけど
なかなか行けずでしたが、
やっと行けました🐔
今回はコーチン川あかり御膳を
いただきましたがデザートまで
とても美味しくいただきました❣️
ほかのメニューも気になります😅
いろいろ日本酒もあるみたいなんで、
日本酒🍶が好きなあなたにも
おすすめですよ😆
7月8日はKさんと
HさんとIさんで琵琶湖チャレンジ‼️
朝はランガンして頑張るも
全員にギルバイトのみで
Iさんにはバスのチェイス🐟
突然Hさんにヒットするけど
今回も64センチのナマズさん😅
なんか今年はナマズ率高いなぁ😅
その後もランガンするも
チャンスなしで終了となりました。
終了後はKさんと
久しぶりに「とら吉」
に行ったのですが
Kさん初めての「とら吉」
ご満悦でした❣️
7月5日は
NさんとYさんで
琵琶湖チャレンジ🎣
午後から強風と豪雨の
予報が出ていたので、
早めに釣って早上がり
出来るといいのですが
そんなにあまくないですね😅
しばらくのノーバイト地獄が過ぎて
ようやく私のラインが走る🎵
期待してフッキングするも
残念ながらスッポ抜け😓
しばらく頑張っていると
Yさんにヒット❣️
暴力的なファイトはいいが
ちょっと何かが違う⁉️
上がってきたのは
ロクマルのナマズさん😅
気を取り直して
エリアを大きく移動💨
ランガンしながら頑張ってると
Nさんのフリーリグにヒット❣️
その後は雨の中で頑張るも
チャンスなしで終了となりました。
今日は道頓堀まで行って
たこ焼き食べてきました🐙
せっかくならと
くくる道頓堀
本店限定メニュー
びっくりたこ焼きを
食べてきました🐙
食べ比べで
わなかのたこ焼きも
食べてきましたが
どちらも美味しかったです😋
わなかなら3倍買えるけど😅
それから海遊館に
行くつもりでしたが
駐車場探しに疲れてしまって
海遊館は断念😅
カールが買えたから
オッケーとします😆
帰りのサービスエリアで
わなかと有馬の
ぬいぐるみキーホルダーが
売ってたので記念に購入🎵
ちなみに琵琶湖のブラックバスの
キーホルダーも売ってましたよ🐟
昨晩は
美味しい料理と
美味しいお酒を
いただきました😋
六甲の雫💧
六甲ビール🍺
兵庫県産黒毛和牛🐃
六甲の雫はとても飲みやすい🍶
どんだけでも飲めるけど
お値段が気になります😆
六甲ビールは
ちょっとクセがあるけど
自分的には嫌いじゃない🍺
黒毛和牛は噛まなくても
いいレベルだから
お年寄りも安心😮💨
🐸のキューリ🥒って
キモい人もいるのでは😆
ちょっと贅沢でしたが
年に一回くらいは
食べれるといいなぁ
人生初の有馬温泉♨️
足湯に入ってみたけど
熱湯風呂か?っていうくらい
熱かったです😅
有馬温泉って金泉と銀泉と
泉質の違う温泉が
楽しめるんですねー♨️
こっちに来てから
はじめて知りました😅
神戸牛と黒毛和牛の入った
コロッケはやや高めだったけど
とっても美味しかったです😋
出発する時は
かなりの豪雨でしたが、
天気も良くなったので
ロープウェイにも
乗ってみました🚡
六甲山からの眺めも
いいですねー👌
夏バテを防止するために
鰻を食べに行こうかと思ったけど
たまには焼肉ランチを食べようと
焼肉「味楽」に行ってみると
定休日は月曜日なのに
まさかの休み😓
最近の焼肉屋さん
食べ放題が多くなったけど
そんなに食べられないし
高級でもない「味楽」くらいが
ちょうどいいのに残念😅
頭の中が焼肉になってたので
鰻に行くことは忘れて
近くにある
久しぶりに「かつ雅」
に行ってみた🍽️
いろいろとおかわりできるけど
おかわりするほど食べられない😅
味もそこそこでコスパもいいね👍
6月10日はHさんと
IさんとKさんで琵琶湖チャレンジ‼️
朝一はHさんの
サイコロラバーに
50アップがヒット❣️
魚の反応を見ながら
南湖をランガン💨
おしゃべり中の
Kさんのラインが走って
45クラスがヒット❣️
さらに移動して
Iさんのニードバグに
ヒットするもドラグ出まくりで
慌ててドラグをしめるも
残念ながらフックオフ💦
Hさんはサイコロラバーで
ギルを追加ϵ( 'Θ' )϶
またまた移動して
頑張っていると
Kさんのラインが走って
45クラスを追加❣️
その後は追加なしで
終了となりましたが、
天候的にもよかったし
いつもよりバイトも多く
楽しい一日となりました🎣