T君のバイクが

昨日納車されたって事で

見せてもらいに行ってきました🏍️


少し前に聞いた時は

一年待ちだと言ってたので

早すぎてビックリ‼️


2023年式の最新バイクは

排ガス規制にクリアしてるらしいです‼️

でもリアブレーキは弱いらしい‼️

知らんけど😆


125ccなのにサイズ感は

R1-Zと変わらない😅


昨日の納車だけど

すでに500キロ近く走ってるのは

さすがです😅








今日のランチは

「川あかり」

に行ってきました🎵


以前から行きたかったけど

なかなか行けずでしたが、

やっと行けました🐔


今回はコーチン川あかり御膳を

いただきましたがデザートまで

とても美味しくいただきました❣️


ほかのメニューも気になります😅


いろいろ日本酒もあるみたいなんで、

日本酒🍶が好きなあなたにも

おすすめですよ😆















7月8日はKさんと

HさんとIさんで琵琶湖チャレンジ‼️


朝はランガンして頑張るも

全員にギルバイトのみで

Iさんにはバスのチェイス🐟


突然Hさんにヒットするけど

今回も64センチのナマズさん😅

なんか今年はナマズ率高いなぁ😅


その後もランガンするも

チャンスなしで終了となりました。


終了後はKさんと

久しぶりに「とら吉」

に行ったのですが

Kさん初めての「とら吉」

ご満悦でした❣️















7月5日は

NさんとYさんで

琵琶湖チャレンジ🎣


午後から強風と豪雨の

予報が出ていたので、

早めに釣って早上がり

出来るといいのですが

そんなにあまくないですね😅


しばらくのノーバイト地獄が過ぎて

ようやく私のラインが走る🎵

期待してフッキングするも

残念ながらスッポ抜け😓


しばらく頑張っていると

Yさんにヒット❣️

暴力的なファイトはいいが

ちょっと何かが違う⁉️


上がってきたのは

ロクマルのナマズさん😅


気を取り直して

エリアを大きく移動💨


ランガンしながら頑張ってると

Nさんのフリーリグにヒット❣️


その後は雨の中で頑張るも

チャンスなしで終了となりました。























今日は道頓堀まで行って

たこ焼き食べてきました🐙


せっかくならと

くくる道頓堀

本店限定メニュー

びっくりたこ焼きを

食べてきました🐙


食べ比べで

わなかのたこ焼きも

食べてきましたが

どちらも美味しかったです😋

わなかなら3倍買えるけど😅


それから海遊館に

行くつもりでしたが

駐車場探しに疲れてしまって

海遊館は断念😅


カールが買えたから

オッケーとします😆


帰りのサービスエリアで

わなかと有馬の

ぬいぐるみキーホルダーが

売ってたので記念に購入🎵


ちなみに琵琶湖のブラックバスの

キーホルダーも売ってましたよ🐟





























昨晩は

美味しい料理と

美味しいお酒を

いただきました😋


六甲の雫💧

六甲ビール🍺

兵庫県産黒毛和牛🐃


六甲の雫はとても飲みやすい🍶

どんだけでも飲めるけど

お値段が気になります😆


六甲ビールは

ちょっとクセがあるけど

自分的には嫌いじゃない🍺


黒毛和牛は噛まなくても

いいレベルだから

お年寄りも安心😮‍💨


🐸のキューリ🥒って

キモい人もいるのでは😆


ちょっと贅沢でしたが

年に一回くらいは

食べれるといいなぁ






















人生初の有馬温泉♨️


足湯に入ってみたけど

熱湯風呂か?っていうくらい

熱かったです😅


有馬温泉って金泉と銀泉と

泉質の違う温泉が

楽しめるんですねー♨️


こっちに来てから

はじめて知りました😅


神戸牛と黒毛和牛の入った

コロッケはやや高めだったけど

とっても美味しかったです😋


出発する時は

かなりの豪雨でしたが、

天気も良くなったので

ロープウェイにも

乗ってみました🚡


六甲山からの眺めも

いいですねー👌




































夏バテを防止するために

鰻を食べに行こうかと思ったけど

たまには焼肉ランチを食べようと

焼肉「味楽」に行ってみると

定休日は月曜日なのに

まさかの休み😓


最近の焼肉屋さん

食べ放題が多くなったけど

そんなに食べられないし

高級でもない「味楽」くらいが

ちょうどいいのに残念😅


頭の中が焼肉になってたので

鰻に行くことは忘れて

近くにある

久しぶりに「かつ雅」

に行ってみた🍽️


いろいろとおかわりできるけど

おかわりするほど食べられない😅

味もそこそこでコスパもいいね👍








6月10日はHさんと

IさんとKさんで琵琶湖チャレンジ‼️


朝一はHさんの

サイコロラバーに

50アップがヒット❣️


魚の反応を見ながら

南湖をランガン💨


おしゃべり中の

Kさんのラインが走って

45クラスがヒット❣️


さらに移動して

Iさんのニードバグに

ヒットするもドラグ出まくりで

慌ててドラグをしめるも

残念ながらフックオフ💦


Hさんはサイコロラバーで

ギルを追加ϵ( 'Θ' )϶


またまた移動して

頑張っていると

Kさんのラインが走って

45クラスを追加❣️


その後は追加なしで

終了となりましたが、

天候的にもよかったし

いつもよりバイトも多く

楽しい一日となりました🎣











ホタルが見ごろです。


先日

大安寺川ホタルの里に

行ってみたのですが、

うちの近所の方が

たくさんいることに

気づきました😆


たくさん飛んでますが、

自分のスマホの撮影では

限界です😅