昨日はオレンジピットさんに
車のメンテナンスに行ったので
ついでに春日井市にあるパン屋さん
「痛快こねこねマン」
に行ったら
「ベーカリーフリーリー」
に改名されてました。
大人の事情なんかなぁ😅
パン屋さんも昔よりも
レベルが上がっているので
新しく出来るパン屋さんは
間違いなく美味しいですね♪
昨日はオレンジピットさんに
車のメンテナンスに行ったので
ついでに春日井市にあるパン屋さん
「痛快こねこねマン」
に行ったら
「ベーカリーフリーリー」
に改名されてました。
大人の事情なんかなぁ😅
パン屋さんも昔よりも
レベルが上がっているので
新しく出来るパン屋さんは
間違いなく美味しいですね♪
SNSにあげるべきでは無いのか
悩みましたが、イチロー会等で
交流があったお友達のみなさんも
おられますし、お知らせいたします。
紀藤さんが4月22日に
天国に旅立たれましたので
ご報告させていただきます。
紀藤さん楽しい思い出を
ありがとうございました。
久しぶりに
ベトコンラーメン
行って来ました🍜
自分はいつも野菜たっぷりの
国士無双を注文しますが、
はじめて行った人は
とりあえずベトコンラーメンから
食べるのがいいかなぁ⁉️って思います🍜
久しぶりといえば
久しぶりにR1-Zに乗って
行きましたが2ストの加速は
気持ちいいね👍
パワーバンドって死語なん⁉️
天気もいいし最高でした🏍
先日確定申告に行ったら、
清水川にきれいに
桜が咲いてました🌸
もともとこの辺りに住んでいたのですが、
ずいぶん景色が変わりましたね😅
昔は清水川には鯉がいっぱい
泳いでたけど見当たらなかったです。
ここにあった公園は清水緑地に
なってたけど昔は
加納公園じゃなかったっけ?
加納天満宮も懐かしかったです。
無事に帰国しました。
最終日の夜は
アメリカ🇺🇸っぽい
ステーキ屋さんで
分厚いステーキを
ご馳走になりました🥩
あっという間の短い間でしたが
とても楽しい旅となりました。
アメリカ🇺🇸との文化の違いを
いろいろ経験出来たので
アメリカのいいところ
日本のいいところ
それぞれあると思いますが、
これからの自分の人生に
プラスにしたいと思います♪
準備から帰国するまでの
交通機関まで細かくサポートから
現地でもガッツリお世話になった
ノブさんには感謝しかありません🙏
ほんとうにありがとうございました🙇♂️
文化の違いから仕事面では
大変なこともあるみたいですが、
仕事頑張ってください。