昨日はオレンジピットさんに

車のメンテナンスに行ったので


ついでに春日井市にあるパン屋さん

「痛快こねこねマン」

に行ったら

「ベーカリーフリーリー」

に改名されてました。


大人の事情なんかなぁ😅


パン屋さんも昔よりも

レベルが上がっているので

新しく出来るパン屋さんは

間違いなく美味しいですね♪











SNSにあげるべきでは無いのか

悩みましたが、イチロー会等で

交流があったお友達のみなさんも

おられますし、お知らせいたします。


紀藤さんが4月22日に

天国に旅立たれましたので

ご報告させていただきます。


紀藤さん楽しい思い出を

ありがとうございました。


















今日も爆風予報で釣りは中止💦


オイル交換を自分が頑張って

Hさんに手伝ってもらって

魚探の配線を綺麗にしてもらいました♪


いつもHさんありがとうございます😊


久しぶりの王将ランチも

美味しかったです❣️













久しぶりに

ベトコンラーメン

行って来ました🍜


自分はいつも野菜たっぷりの

国士無双を注文しますが、

はじめて行った人は

とりあえずベトコンラーメンから

食べるのがいいかなぁ⁉️って思います🍜


久しぶりといえば

久しぶりにR1-Zに乗って

行きましたが2ストの加速は

気持ちいいね👍


パワーバンドって死語なん⁉️


天気もいいし最高でした🏍


















先日確定申告に行ったら、

清水川にきれいに

桜が咲いてました🌸


もともとこの辺りに住んでいたのですが、

ずいぶん景色が変わりましたね😅


昔は清水川には鯉がいっぱい

泳いでたけど見当たらなかったです。


ここにあった公園は清水緑地に

なってたけど昔は

加納公園じゃなかったっけ?


加納天満宮も懐かしかったです。









無事に帰国しました。


最終日の夜は

アメリカ🇺🇸っぽい

ステーキ屋さんで

分厚いステーキを

ご馳走になりました🥩


あっという間の短い間でしたが

とても楽しい旅となりました。


アメリカ🇺🇸との文化の違いを

いろいろ経験出来たので

アメリカのいいところ

日本のいいところ

それぞれあると思いますが、

これからの自分の人生に

プラスにしたいと思います♪


準備から帰国するまでの

交通機関まで細かくサポートから

現地でもガッツリお世話になった

ノブさんには感謝しかありません🙏


ほんとうにありがとうございました🙇‍♂️


文化の違いから仕事面では

大変なこともあるみたいですが、

仕事頑張ってください。































バーガーキング🍔


バーガーキングに行くの

はじめてだったかも⁉️


2回行けたので違うメニューを

美味しくいただきました♪


















バスプロショップス にも

行って来ました🎣


これもSNSでしか

見たことない場所‼️


実際に自分が来れるとは
思わなかったです‼️

バスボートもたくさん売ってるし
スケールが違いすぎる😅























バスマスタークラシック 2023

雑誌やSNSでしか見たことない光景
目の前で見れる日が来るとは
思わなかったです‼️

ほんと来てよかった☺️

Bassmaster Classic 2023
Tennessee River 





















バスマスタークラシック 2023
outdoor expoの続きです。

写真をいっぱい撮ったので
興味がある人だけ見てくださいね♪