7月9日は
NさんとYさんで
琵琶湖チャレンジ🎣
前回フリーリグの反応が
イマイチだったので
フリーリグ微妙かも?
なんて話してると
Nさんのやってたフリーリグの
ラインが走って安心フィッシュ❣️
Yさんもフリーリグで
頑張っているとYさんにもバイト❣️
しかしエビ藻にまかれしまい
慎重に行きましょう
なんて言っていると
残念ながらフックオフ💦
魚も見えてただけに残念でした💦
徐々に風も強くなりザブザブに
なったので限界まで頑張って
早上がりとなりました。
7月6日は
KさんとIさんで
琵琶湖チャレンジ🎣
朝はジトジトした天気だったので、
期待してトップウォーターを
頑張ってみるも不発😓
釣り方も変えながら
ランガンして何とか
私がキャッチ🎣
夕方になると雷⚡️が鳴り出したので、
安全第一で早めに終了となりました。
今日は久しぶりに
春日井市にある
「四季の台所 Akari」
に行って来ました🎵
今回はAkari Lunchを
いただきましたが、
一つ一つ丁寧に調理されいて、
とってもおいしかったです。
とうもろこしご飯もマジうまで
何杯でも食べたくなりました🌽
デザートも手作りで
すべて美味しくいただきました😋
6月26日は
NさんとYさんで
琵琶湖チャレンジ🎣
ボイルしてたので
Yさんトップウォーター
で頑張るも残念ながら
ルアーには反応なし💦
なかなか反応しないですね
なんて話してると
私のやってたフリーリグが
めっちゃ走ってくので
フッキングするも
残念ながらスッポ抜け💦
久しぶりにマクドランチして
ランガンするも反応なし💦
風がやや強くなったので
少し風裏になるポイントで
頑張ってるとNさんが
なかなか釣れないですねー
なんて話してると
いきなりフッキングのNさん😆
そんなにデカくないですよ
なんて言ってましたが、
56㎝2600gのナイスサイズでした👍
その後はチャンス無しで
タイムアップとなり
終了となりました。
6月15日はKさんと
HさんとIさんで琵琶湖チャレンジ🎣
朝一はシャローエリアで
トップゲームを試すも不発💦
思ったより風が早めに
強まってきたので
少し沖のエリアに出て
フリーリグで頑張っていると
Iさんに50センチの2キロフィッシュ❣️
近場で細かく探るも反応が無いので
釣れたポイントに入り直してみると
Hさんに43センチ❣️
風が強まったので
休憩しながら頑張るも
追加なしで終了となりました。
琵琶湖も夏っぽくなってきたので、
これからいろいろと楽しめそうですね🎣
6月1日はKさんとNさんで
八百津町方面からに
ツーリングに行ってきました🏍️
服装を間違えてはしまい
午前中はかなり寒かった😓
いい感じの棚田を見て👀
自分は初めて行く
「三勝屋」
でパーコ丼を美味しく頂きました♪
メニューもたくさんあったので、
また行ってみたいです🍚
ちなみに今日の中京テレビ
9時55分からやる
「大とくさんで」
八百津町が紹介されるみたいです📺





































