今日のランチは
犬山市にある「ビストロ猫」で
パスタランチ🍽️
ホタテのトマトソースパスタを
大盛りでいただきました🍅
細めの麺とトマトソースの
バランスが絶妙で美味しかったです👍
お魚のランチも少し食べましたが
美味しかったです👍
ガッツリ食べたい人は
ハーフパスタコースが
いいと思います👆
早めに行ったので座れましたが
後からお客さんもどんどん来てたし
予約済みの席が多かったので
次に行くときは予約してから
行ったほうがいいですね🍝
今日のランチはサンド50で
あんかけエビフライパスタ🍝と
ヒレカツサンド🥪
もともとサンド50はコンパルって
お店だったんですが去年から
サンド50に変わったみたいです👀
最近はオシャレなカフェが
たくさんありますが
ちょっと昭和を感じる
こんなお店も好きです☕️
名古屋でパスタだと
鉄板ナポリタンが
食べたくなるのですが
あんかけパスタも
たまにはいいですね👍
先日は特定操縦免許の
講習に行ってきました。
法律の改正により
小型旅客船 遊漁船の船長は
必要な講習を受講して
免許の切り替えが必要で
私の場合は
2026年3月31日までに
やればよかったのですが
やれる時に行ってこようと
先日行って来ました。
無事に講習も終わり
テストにも合格で
すぐに運輸局に行き新しい
免許証にしてもらいました🪪
今日は名古屋に行ったので
ビンディカ金山2号店で
カレーランチしてきました🍛
久しぶりに行きましたが
日替わりカレーの
オクラとチキンカレーも
美味しかったけど
ふっくらとしたナンが
とても美味しかったです👍
名古屋でこの値段はとても
大変お値打ちですね👍
劇団四季「バケモノの子」
名古屋に来たので
昨晩は各務原市鵜沼にある
フレンチレストラン🍽️
「ミシシッピー」
のディナーに行ってきました🍽️
すべての料理が丁寧に調理されていて
とっても美味しいかったです😋
ランチがメインのお店なんで
またランチにも行ってみたいです👍
同じ建物でCADEAUMって
名前で焼き菓子店もあって
パンやケーキも売っているので
そちらも買ってみたいです🍰
去年10月の富士山旅行で
天候がイマイチだったので
富士山を見に
富士川SAまで来ました🗻
今回は天気もよく綺麗に見れて
リベンジ成功です🗻
富士川SAには美味し物もあるし
観覧車🎡やドッグランもあるので
3時間くらいいましたが
めちゃくちゃ楽しめます👍
広島のカキが入ったおこたまと
富士宮やきそばも食べて
ご満悦☺️
行き帰りに浜松SAの
ドッグランにも寄りましたが
ドッグランもいろんなワンコと
遊べて楽しいですね🐕
1月5日は初釣り🎣
同じメンバーで
12月に予定していただいたのですが、
あいにくの悪天候で中止となり
今回あらためて
KさんとTさんに初めましてのSさんで
琵琶湖チャレンジに行ってきました🎣
もちろん狙うのはデカバスオンリー👍
KさんとTさんは3オンスクランクを
頑張りたいとのことで、
北湖のロックエリアや
沈み物エリアを巻きまくり👍
いろんなエリアをランガンして
頑張りましたが最終的には
Sさんのやっていたスメルトヘッドに
チェイスがあったのみで終了となりました。
終了間際にKさんのディープクランクが
沈み物に引っかかって焦りましたが
なんとか回収出来て良かったです☺️
みなさん最後まで
頑張ってくださいまして
ありがとうございました😊























































































