大和名瀬さんの同人誌ちんつぶLです。
2015年夏コミ発刊の本なのですが、
ずっと感想を書きそびれておりました。

この本はなせちんの自家通販で購入しました。
その時、抽選だった
はちんこのファスナーストラップ、
実は当たってたんですよ!

くじ運が全くない私なので
とても嬉しくて、何度も取り出しては、
可愛い可愛いと喜んでいたのを記憶してます。

なせちん、その節はありがとうございました!

嬉しさのあまり、写真に撮って、
その写真を読メつぶ用にデコったのに、
たぶん、呟いていないのではないかと…。

何をやってたんだろ、私。
覚えていないのですが、
日常がきっとバタバタしてたんでしょうね。

この記事にupしている画像は、
その時のものです。
iPhoneから発掘しました(笑)

Kで、ちんこたちを元に戻す方法を見つけるための旅に出た面々。

ちんつぶが大好きな私としましては、
ずっとずっと読み続けたいという願望が強いので、
方法が見つかってしまったらどうなるのかと
一抹の不安を抱えていたりもしてたのです。

はてさて、ちんこたちのその後はどうなっているのでしょうか。

【関連記事】
ちんつぶ1、2  
∟ドラマCD
 ちんつぶ1、2、3
∟同人誌
 ちんつぶG、H  ちんつぶI
 ちんつぶJ  ちんつぶK

ちんつぶL 著者:大和名瀬
少年文化 同人誌 2015年8月
★★★★

IMG_0073.jpg

感想は読メからコピペしたものです。

夏に買ってすぐ読んでたのに登録しそびれてた本。

元に戻る方法を探るべく
珍古神社に向かう珍古同盟の4人。

ちんこたちとの別れが
近づいているのかもしれないという寂しさは
読んでる私も同じくで。

でも、ちんこたちがちんこのうちにやっておきたいことの珍妙さやらバスに酔ってしまう神谷ちんこやらで笑かされw 

そして、道に迷った一行を襲う緊急事態が発生!
予想外の展開にハラハラもさせられた。

ちんこは無力で弱い。
でも、本体の危機に岩ぶちんこはその身を呈して……。
痛かっただろうなぁ、神谷も岩ぶちんこも。

なにはともあれ、ちんつぶはまだまだ続くとのこと。
ちんこたちとお別れしたくない私なので嬉しいのです!
続きが楽しみでしょうがない! 

(読了日2016/1/23)

≪大和名瀬作品INDEXへ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

ちんつぶ 1―CHINKO・NO・TSUBUYAKI (MBコミックス)/実業之日本社
¥710
Amazon.co.jp

ちんつぶ CHINKO NO TSUBUYAKI/ムービック
¥3,240
Amazon.co.jp

ちんつぶ 2―CHINKO・NO・TSUBUYAKI (MBコミックス)/実業之日本社
¥710
Amazon.co.jp

Dramatic CD Collection ちんつぶ2/ムービック
¥3,240
Amazon.co.jp

ちんつぶ (3) (MBコミックス)/実業之日本社
¥710
Amazon.co.jp

Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3/ムービック
¥3,240
Amazon.co.jp

ちんつぶ 4 (MBコミックス)/実業之日本社
¥710
Amazon.co.jp