ちんつぶ1と2を読んだので、
ドラマCDももう一度聴いてみましたw

笑えます!
声優さん、ちょっと壊れてますwww
だって、ギャグだらけだし、ち○こ連呼してるし!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ちんつぶ原作のレビュはコチラ

ちんつぶ1、2


ちんつぶ 原作:大和名瀬
ムービック BLドラマCD
★★★★
ちんつぶ CHINKO NO TSUBUYAKI/ドラマCD
¥3,150
Amazon.co.jp

Dramatic CD Collection ちんつぶ2/ドラマCD
¥3,150
Amazon.co.jp

Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3/イメージ・アルバム
¥3,150
Amazon.co.jp



メインキャスト
綾瀬 : 宮田幸季
取手 : 置鮎龍太郎
神谷 : 櫻井孝宏
岩淵 : 遊佐浩二
正  : 岸尾だいすけ
(1のみ)
広尾 : 小野大輔(2のみ)


ストーリーは原作通りなんで、ここでは割愛。
知らない方は原作レビュを読んでください。スンマセン

CDの最初に、注意があります。
『このCDを聴く時は部屋を暗くして
出来るだけ家族から離れて聴きましょう』
みたいな感じのセリフが入りますwww

確かにヘッドフォン使ったとしても
ひとりで笑い続ける不審者になりますから
家族のいないところで聴く方がいいかも!


もうね、もうね、たまらんですよー!
声優さんたちの美声でち○こ連発されると
もう笑うしかない!

宮田さんはあの可愛い声なんで
まだ、子供が言ってる感じでいいんですが
置鮎、櫻井、遊佐のお三方が、爆笑!

取手と綾瀬は、はっきり言ってバカップルなんで
取手の置鮎さんの崩れっぷりが_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

『取手くぅ~ん!つんつん♪』
『綾瀬~!ぷるんぷるん』
とか、ち○この動作の擬音も声優さんが出してたりするからwww

そして櫻井さん。
1あたりだと、まだ神谷が岩淵を嫌ってる状態なので
心の中のセリフが、時々シリアスなんですよ。
その時だけは、ちょいとクラウド系の低めの声。
その声で『ち○こ』とかって言うもんだから
ついつい頭の中に、クラウドの顔が浮かんでしまい
余計に笑える!

2、3では神谷も岩淵に心が動き始めるので
心の中の声のキーも上がってます。


でね、櫻井さんの場合、
本体とち○この性格が違うんで、声も全然違うの。
ち○この声は幼くてお茶目で可愛い声!
こんな櫻井さんの声、初めて聴いたよ~!

セリフの流れのまま、2種類の声をキャラ毎に変えて出してるそうなのです。
本体とち○こが会話してたりもよくあるし、すごいなぁ!


もっと笑えてしまったのが遊佐さん!
遊佐さん、某18/禁ボブゲの部長の声と同じ声ですよ。
(源氏名でやられてるゲームなので、タイトルは書きません)
もう、○○さん(漢字2文字です)がち○こと言ってるような気がして
それだけで笑えて笑えて!

しかも岩淵の場合、本体もち○こも性格が変わらないので
どちらもカッコイイ声のまま真面目におかしなセリフを言ってる!

『人のハミチン見て、我がハミチンしまえ』
『菊のご紋のこーもんさま』
これ、岩淵んこのセリフ。
あの方の声でこのセリフですよ!


私、原作の3を持っていないので、
お話がどうなってるのかわからないのですが
CDの3は、岩淵と神谷がちょっといい雰囲気になったりもしてます。
ただのコキ合いだけじゃなく、
岩淵が神谷のビーチ区舐めてたり。

そのあたりは、ほんの何秒かくらいの短さですが
ちょっとだけHな雰囲気だったりしました。
岩淵×神谷ですねw


あとは…コメディなんで効果音も笑えます。

シーンとシーンの合間に
『チーン ポコッ』って効果音が入ったり、
ち○こがイク時は、
『ピュルッピュルッ』みたいな音だったりねwww


補足ですが、
正と広尾はちんぴ(ち○この秘密、及び、ち○この神秘の略)について
何も知りませんので、普通のセリフです。
岸尾さんも、小野Dも、ち○こセリフはありません、あしからず。


BLCD聴いて笑いたいと言う人は聴いてみてはいかが~?


≪書籍系BLCD INDEXへ
≪ゲーム系BLCD INDEXへ


にほんブログ村 トラコミュ BL専用レビューへ
BL専用レビュー