コレのレビュ、やっぱ伏字にするべきですよね?
でも、いっぱい出てくるんだけど。
面倒でもやっぱ『ちまるこ』と
入力して変換するべきですよね?

ち○こ…

別にやらしい漫画じゃありません、それほどには…w
コメディです。
笑えます。



ちんつぶ1 著者:大和名瀬
実業之日本社 MBコミックス BLコミック 2003年10月
★★★★

ちんつぶ 1 (MBコミックス)/大和 名瀬
¥690
Amazon.co.jp




ちんつぶ2 著者:大和名瀬
実業之日本社 MBコミックス BLコミック 2004年2月
★★★★

ちんつぶ 2 (MBコミックス)/大和 名瀬
¥690
Amazon.co.jp


ち○このつぶやき――略して ちんつぶ


私立MB高校の修学旅行。
走行中のバスの中でもめた岩淵と神谷が原因で
バス事故になってしまいます。
バスが突っ込んだのが珍古神社。

ほとんどの生徒が軽症の中、
片思いの相手・綾瀬を守った取手だけが
意識不明の重体になってしまいます。

ところが、それだけではなく
珍古神社の祟りなのか、呪いなのか、
取手のち○こが綾瀬の股/間に乗り移ってしまいます。

取手ち○こ、顔もあり、喋ります。
そして綾瀬に告白。

実は綾瀬も取手のことが好きだとわかり
二人は両思いに!


…いえ、綾瀬と、綾瀬の体に生えてる取手ち○こが
両思いってことなんですが。


一方のバス事故の原因となった岩淵と神谷ですが。
コチラは二人のち○こが入れ替わってしまってます。


神谷は岩淵が大っ嫌いなのですが、
神谷のお股についてるのは、
岩淵と同じように、真面目で口うるさい岩淵んこ。
本体の岩淵と同じようにメガネまでかけてます。


ち○こにメガネ…(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!


もちろん、岩淵本体には神谷ち○こが。
こっちは神谷と同じくやんちゃなち○こ。
岩淵本体によく叱られてますwww


でもね、岩淵、神谷ち○こに優しいの。
厳しいけれど、大事にしてる…www


もう笑える笑える!
ち○こたちと本体たちは会話できるから
みんなでワイワイ喋ってると
本体が言ってるんだか、ち○こが言ってるんだか
わけわからんw


最初は、綾瀬と取手、岩淵と神谷は
お互いの状況を知らなかったのですが
それがわかってからは、
ことあるごとに、3人で集まって相談したりしてます。
名づけて『ち○こ同盟』(ネーミング by 綾瀬)
いや、その話し合ってる姿が笑えるの!
だって、トイレで3人で立ち話なんだけど
3人とも股/間から出してるんです、ち○こたちを。


綾瀬と取手ち○こはラブラブなので
手コ/キで満たされてますが、
岩淵と神谷ち○こ、神谷と岩淵んこの場合は、
ちょっと複雑。

高校生だから、我慢してると溜まりすぎちゃって
体に不調が出てくるし…。

ってことで、二人でお互いの分身を楽にしてやる。

でも、ほら、神谷は岩淵のことが大嫌いだったじゃないですか。
だからなかなか素直になれなくて…。
いえ、本体の方がね。

ち○この方は、どんどん岩淵に懐いていくんですよ。
岩淵も、神谷ち○こを可愛がってます。
寒そうだからって洋服着せちゃったり…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いや、ほんと、神谷ち○こが、可愛くて可愛くて!
喜怒哀楽が激しくて、よく泣くし、落ち込むし甘えるし
もうマジ可愛いの!
こんなち○こ、私も欲しい~!って思ってしまった…←アブナイ


名瀬さんの美麗な絵と、
下/ネ/タ/ギャグのギャップがたまらなくイイ!
1巻と2巻しか持ってないので
3巻も買います!www


ドラマCDはずっと前に聴いたのですが、
レビュ書いてなかったので、今、また聴いてます。
3枚あるので、全部聴いたらまとめてレビュ書きます。




≪大和名瀬作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村