キャラバースデーフェア2010小冊子収録の
麻々原絵里依さん『きぐるみプラネット』番外編です。

今年のではなく去年の小冊子ですよ~!

【関連レビュ】
きぐるみプラネット1
[番外編]
妄想プラネット (キャラコレEX2009)

≪キャラバースデーフェア2010
BLレビュby-cocolo--キャラBD2010グレー
マジで恋する5秒前 『きぐるみプラネット』番外編 
著者:麻々原絵里依

徳間書店 フェア小冊子 2010年7月
非売品

『スーツを新しくした日には何か素敵なことが起きる』
地底の国には、そんな噂があります。

アリタがスーツを新しくした日は

サンタさんの格好で風船を配るバイトの日。

何かいいことあるのかなと期待が脹らみますが…。
バイト中に犬の尻尾を踏んづけちゃったアリタは
バイト中犬に吼えられ追い掛け回されてヘトヘト。

素敵なことは起こらないのか…。


そしてアリタは今日が発売日のゲーム『W・W III 2nd』を買いに走り出します!

そう!あの日なんですよー!!
ゲームを買いに行った先で素敵なコトが起こりますね(*'∇')ウフフフフ

それにしてもアリタが可愛いの!
犬に追っかけられて。。゛(ノ><)ノ ヒィ って逃げてたり。
ゲームを買いに走る後姿のもっこりオシリも!
中身があれだと思うとさらに可愛さが増す!

ああぁ…アリタ、マジカワイイ(*´◡`*)


≪全サ、フェア小冊子INDEXへ


↓ランキングに参加してます。クリックお願いします~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



きぐるみプラネット 2 (キャラコミックス)/麻々原 絵里依
¥580
Amazon.co.jp

きぐるみプラネット 1 (キャラコミックス)/麻々原 絵里依
¥580
Amazon.co.jp