まだまだ続きます、あまつきレビュ。

ずっと書きそびれてましたが、「あまつき」コミックス、
巻末には、キャラたち登場のあとがき漫画が
カバー下には高山さんの制作裏話の漫画があって、
それが毎巻楽しいのですー♪

これまでのレビュはコチラ

あまつき1~3        

あまつき8限定版 著者:高山しのぶ
ゼロサムコミックス 非BLコミック 2008年10月
★★★★
あまつき (8) 限定版/高山 しのぶ
¥1,050
Amazon.co.jp


◆あらすじ(一迅社HP)
帝天に天網を書き換えられたことによって、今までと違ってしまった「あまつき」。事実を確かめたい鴇時は、四天のひとり、銀朱に会いに行くのだが、陰陽寮の者に捕らわれ牢へと入れられてしまい――。

限定版も同時発売!!限定版はおなじみ豪華キャストによるドラマCD付き!!シナリオは高山しのぶ書き下ろしシナリオによる、掛けかえカバーで登場した学園編!! 新米教師・六合鴇時は…!?ファン必聴の1枚!! ◆


泣けた。
陰陽寮に捉えられてしまった鴇が見た銀朱の記憶が壮絶で悲しくて。
銀朱と真朱、白緑と梵天と露草、そこに愛はあったのに
それを壊すきっかけが銀朱と梵天の心の触れ合いだと思うと切ない。

銀朱と梵天、歩む道は違っても
目指す先は同じだったのでは?

現代もお話が進み、
あまつきとの関連が想像出来るだけにどんどん面白くなってます。

heart那義の腐的妄想 梵天×銀朱(無性だけど一応男w)

CDは本編のシリアスとは正反対の
学園コメディで笑わせてくれます。
脚本は高山さんということで、
作者自身がパラレル一番楽しんでるかもwww
フリトも声優さんたちがフリーに喋ってて楽しすぎ♪

◆キャスト◆
六合鴇時:福山潤 篠ノ女紺:遊佐浩二
朽葉:朴ろ美 梵天:諏訪部順一
露草:森久保祥太郎 平八:野島健児

↓通常版表紙は白緑と梵天。

あまつき (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/高山 しのぶ
¥580
Amazon.co.jp


≪一般作品(非BL)INDEXへ


↓「しょーがねぇなぁ押してやるか」って感じでどうぞ♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村