去年、ふろくCD目当てに購入したシエル・トレトレ、
今頃やっと積読の山から引っ張り出しました。

ふろくのCDはコミックス「純情ロマンチカ12」に収録されてるお話だったんですね。
楽しかったです!

関連レビュはコチラ

純情ロマンチカ12  13
純情ミステイク1、2    4~6
純情ミニマム

シエル・トレトレ12月号
角川 BL雑誌 2010年10月
★★★
CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2010年 12月号 [雑誌]/著者不明
¥670
Amazon.co.jp


[ふろくCD]純情エゴイスト&純情ミニマム
原作:中村春菊


◆キャスト◆
上條弘樹:伊藤健太郎 草間野分:神奈延年
津森:千葉進歩

お話は野分のお誕生日ネタですね。
子供時代の上條と野分は女性声優さんが演じられてます。

子供時代のふたり、可愛いかったです!
野分に関してはちょっと切なさもありました。

エゴイストの方ではHもあります。
野分のアレは「疲れまら」というヤツですよねwww

野分@神奈さんがいいなぁ~!
野分らしい可愛さも感じられてすごく好き♪

うん!楽しいCDでした!

シエル・トレトレに掲載されてる「純情エゴイスト」よかったです。

上條の見合い話がネタになってますが、
野分のぐるぐる癖を上條が理解していて、
ちゃんと行動しているのがすごく良かった。

やっぱこのカプ、いいですよねー!

本誌の方は一応全部の漫画を読みました。
あべ美幸さんの「SUPER LOVERS」
初めて読んだのでお話がさっぱりと掴めなかったけど、
なかなか面白そうな印象でした。

それ以外の漫画は…。
連載モノはお話がわからなくて当然なので別として、
読みきりがどれもあまり楽しめなかった。

恋の成就にひねりがなく安易で、
成就したらしたで、すぐヤっちゃうとか、
なんかあまりにも簡単すぎる展開が多くて
那義の好みとは外れたものばかりでした…。

≪書籍系BLCD INDEXへ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ

≪ゲーム系BLCD INDEXへ
≪Nitro+CHiRAL作品 INDEXへ

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



純情ロマンチカ 第14巻/中村 春菊
¥588
Amazon.co.jp

純情ロマンチカ 第12巻 (あすかコミックスCL-DX)/中村 春菊
¥588
Amazon.co.jp