大和名瀬さんの同人誌です~。
「ちんつぶ」は当初は雑誌掲載されていた作品を
コミックスにまとめたものでしたが、
雑誌がなくなってからは名瀬さんが同人誌で発表しているそうです。

実は「ちんつぶ」、今年4巻が発売になるんだとか!


その4巻に同人誌「ちんつぶG」が収録されるとのこと。
「ちんつぶH」は4巻には入らないそうですが、
こうやって同人誌がコミック化されていくなら
5巻できっと収録されるんでしょうね。

ということなので!
ネタバレはさせません!
ネタバレにならないことだけ軽く書きます。


関連レビュはコチラ

ちんつぶ1、2  
∟ドラマCD
 ちんつぶ1、2、3

BLレビューby-cocolo--ちんつぶG
ちんつぶG 著者:大和名瀬
少年文化 同人誌 2009年12月


2話収録されてます。
が!1話目については、
どう書こうともネタバレになってしまうので書けません。
ただ、すごく大きな変化がありますとだけwww
これはもう4巻を楽しみにしていただきたいです(o^-^o) ウフッ

2話目は「神谷の憂鬱」

コミックス3巻に「岩淵の憂鬱」という
岩淵視点のお話がありました。
岩淵の過去語りで、神谷への気持ちが綴られてるお話。

で、この「神谷の憂鬱」は
神谷視点の過去語りです。

岩ぶちんこがいい働きをしてますよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ


BLレビューby-cocolo--ちんつぶH
ちんつぶH 著者:大和名瀬
少年文化 同人誌 2010年12月

神谷と岩淵のお話です~。
ネタバレできないので内容については書きませんが、
神谷ちんこが相変わらず可愛いーーーーー!

岩淵とおそろのマフラーしてますよ( *´艸`)ムププ
耳付きニットキャップも可愛くて、
いつもの「ぷぅ怒り」もありましたー!
もちろん神谷本体がツッコミ入れてますが(笑)

岩淵本体と神谷本体、少しずつですが、確かに進展しています。
でもそれより進展してるのが
岩淵本体と神谷ちんこで…なんだかラブラブ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

で、最後にオチがあって笑えます。

4巻発売、いつなのかなぁ?
早く読みたいー!


≪大和名瀬作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



ちんつぶ 1 (MBコミックス)/大和 名瀬
¥690
Amazon.co.jp

ちんつぶ 2 (MBコミックス)/大和 名瀬
¥690
Amazon.co.jp

ちんつぶ (3) (MBコミックス)/大和 名瀬
¥690
Amazon.co.jp