不浄の回廊の続編です。
半年後の西条と歩。

もう楽しくて一気に読み終えちゃいました♪

霊的現象の話もありますが
怖いものではなく、
本編終盤から『愛の言葉』ラストまで
西条と歩に、ニヨニヨしっぱなしでした!

不浄の回廊ファンの方は
きっとみんな同じ反応だと思う!www


不浄の回廊のレビュはコチラ

不浄の回廊
番外編・わがままだけど愛してる(フェア小冊子)


二人暮らしのユウウツ 不浄の回廊2 
著者:夜光花 イラスト:小山田あみ

徳間書店キャラ文庫 BL小説 2010年3月
★★★★
二人暮らしのユウウツ―不浄の回廊2 (キャラ文庫 や 1-8)/夜光 花
¥560
Amazon.co.jp

◆あらすじ
口が悪くて意地悪で、超現実主義者の西条希一と同棲生活も半年――。 霊能力を持つ天野歩に、ポルターガイストに悩む乳児の母親が相談にやってきた。 ところが、その女性は西条と過去に関係があり、赤ん坊は西条の子だと衝撃の告白!! さらに、同窓会で再会した元同級生が、西条との仲を取り持つよう迫ってきた!? 甘いはずの同棲生活に不穏な空気が流れはじめて――。 ◆



歩の西条に対する餌付けは
上手くいってるようですwww

相変わらず歩にポンポン言ってるし
すぐに叩いたりはしてるけど
ツンデレ西条のデレが

大幅に増えてますよ♪

歩の父は、西条とのコトを容認してるけど
西条の社会的立場を考慮して
他ではカミングアウトをするなと
歩に釘を刺してます。

歩もそれを理解して
誰にも明かしてないのですが
歩の不安が増す材料が
あれやこれやと出てきちゃって(笑)

西条、モテますからね~。
西条自身はブレないんですが
いろんなことが重なって
嫉妬と不安で負の感情に捕らわれた歩は
またしてもよからぬ霊たちに憑かれちゃったり。

言動がおかしくなってきた歩を
なんだかんだ貶しながらも心配する西条。

それもこれも、
西条が歩にちゃんと言葉をあげてないから
イケナイんですよね!

そう!愛の言葉を!

ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、
エロいセリフは100万回でも言えるのに
『好きだ』
という一言が言えない西条!

歩が傍にいないと寂しいクセに
歩に甘い愛を囁くのに照れてしまいます。
でも、そういった自分の照れの感情を
歩に伝えていますけどね。

愛の言葉に関しては
歩に押されてる西条が可愛いです!
もうデレデレやん!

もっさい歩を可愛いと思ってしまう
自分はかなり重症だとも自覚してますw

Hも甘々濃厚ですよ~♪

これからも究極のバカップル道を
突き進んで欲しい二人です。

続きが読めるといいなぁ~!
夜光さん、書いて欲しいな!



≪夜光花作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村